ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2009年11月07日

シリーズ・気になるアイテム!

こんにちは!

今日は、暖かいです!!
だもんで、朝出撃!と思ってたんですが・・・案の定寝坊。

・・・・・・う~ん、最近起きれないですね~(汗




さて!

今日も、シリーズ化しつつある、気になるアイテム。

私、買えないので、妄想で我慢です(笑

まずは・・・・

シリーズ・気になるアイテム!



クワイエットファンク/オリジナル・フィー KILLPOP(OPA!さんのHPより)

サスペンドとクワイエットファンクのコラボですね~!!

凄く、カッコいいですよね♪

タダでさえ、魅力的なオリジナルフィーにこのカラーはヤバイでしょう!

この他にも、似たようなので「SATANIKKI」というモデルもあるようです。
こちらは、ベロ出しバージョンですね~♪

見ても楽しめ、使って面白い、しかも釣れる・・・・う~ん、欲しいニコニコ

サスペンドのコラボ商品は、どれも魅力的ですね~!!




さてさて、お次は・・・・

シリーズ・気になるアイテム!



ヘドン/#1030 マグナムタイガー

もうコレは、説明不要の品ですよね!

あの名作が、復活です。

あちらこちらで、捕獲情報がハート

是非是非、私も便乗したいものです♪

もちろん、水面な使い方で楽しみたいですよね~!

カラーだって、悩み放題!

私的には・・・反射板入りでしょうかニコニコ

う~ん、欲しいです(笑





そして、最後に・・・・

シリーズ・気になるアイテム!



FROG/パタパタガンディーニ・コンペティション

あの、最強ゼンマイの小型版!

しかも、現在世界最小のゼンマイ!!

こんなの開発しちゃう、FROGさん・・・やっぱり凄いと思います!

これ、釣れない訳ないですよね(笑

これも・・・・・・・ほっしーーーねぇぇぇぇハート



・・・・と、今回も妄想でした♪

いつかは、手にしたいなぁ(泣

詳しくは、ココで♪

OPA!
FROG



で、話は変わりますが、保育士変態化計画。
(・・・・なんか、凄く卑猥)

とうとう、ピッキーノは今夜納品のようですが・・・・・なんと!!

シリーズ・気になるアイテム!



FROG/ミニトイボックスご購入~。

・・・・・・・・・それ、私も欲しいんですけど(泣

う~ん、思わぬ成長。

そして、思わぬライバル出現の予感であります。




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
急遽自作!!
スーパーがっつだよ!!!!
傷。
FROG!FROG!!
発表です!!!!!
ありがとうございます!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 急遽自作!! (2010-09-21 11:43)
 スーパーがっつだよ!!!! (2010-08-30 19:19)
 傷。 (2010-07-14 19:58)
 FROG!FROG!! (2010-06-30 21:35)
 発表です!!!!! (2010-06-01 19:55)
 ありがとうございます! (2010-05-31 19:43)
この記事へのコメント
こんにちわ!

オリジナルフィーもタイガーも
ガンディーニも全部魅力的っすね~♪

財布の中身がいくらあっても
足りません(笑

ミニ・トイボックス!!!

これねかわいいんですよ~(^^)
Posted by 番長 at 2009年11月07日 15:26
タイガーのカラーは悩みますよね~
自分も欲しいんですが・・・どのカラーがいいのか悩んでて購入に踏み切れないです。

ガンディーニ・コンペ・・・世界最小のゼンマイなんですか?
こりゃ~鱒管釣りでも炸裂しそうじゃないですか~

あ~~~欲しくなってきたよ~
Posted by ゆま at 2009年11月07日 17:02
こんばんは!!
う〜んう〜ん物欲が〜(\_\;
パタパタいいね(*_*)
来年機会があれば欲しいです(笑)
今年はもう散財は止めときます…たぶん(^^;)
Posted by IBU at 2009年11月07日 19:11
こんばんわ^^
なんか、全て魅力的な子で頭がクラクラしてきました・・・
欲しい物リストにまた新たな1ページが(爆

保育士変態化計画、順調に進んでるようですね♪
思わぬライバルの出現・・・
確かに末恐ろしいですね(笑
Posted by asamu at 2009年11月07日 21:07
明らかに保育士さんもt2-yaさんの変態ぶりを受け継いでいますねぇwww

かわいいアイテムは眺めているだけでいろんなおかずにwなりますね
Posted by ノッチノッチ at 2009年11月07日 22:17
こんばんは~!
僕もマグナムタイガーほしいっす!周りのバス釣りやってる友達は、
「ジャイアント・ドッグXが釣れる」だの、「フリックシェイクがいい」だの、
みんな同じルアー使ってます。
最近なんかそれが嫌になってきて、
ハンドメイドしてみたり、みんなが使わないルアー買ったりしてます。
やっぱり、釣れる釣れない関係なく、自分が好きな釣具で楽しく釣るのがイチバンですよね!

長文失礼しました <(_ _)>

それでは!!
Posted by K at 2009年11月07日 23:26
タイガーは冬用に買っときましたよ^^
ミニトイもいいっすよね!大人のおもちゃ箱っすね♪
Posted by マグちゅう at 2009年11月07日 23:42
また魅力的な商品紹介ですなぁ~

パタパタのちっちゃいの出てたんですね!?

これ、夏とか激ヤバそうですね><

トイボックスは私も使ってました~
使いやすくてお気に入りだったんですが、
ヒンジが割れて殉職しました。。
Posted by hit4 at 2009年11月08日 03:20
パタパタの小さいやつはやばそうですねw
マグナムタイガー使ってみましたがいい感じでした
釣れませんでしたけど…
保育士さん順調に危険な領域に行かれてので安心しました(笑)
Posted by ヨッシー at 2009年11月08日 17:54
ノーマルのオリジナル・フィー?は持ってますがまだナマズしか釣ったことがありません^^;

けど、やっぱりマグナムタイガー良いですよね~♪

ミニマムサイズのパタパタガンディーニも初めて知りましたがどうせ売り切れで買えないんですよね?!(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年11月08日 18:19
ピカソフィーは毎回投げてるけど未だ結果が出てません・・サウンドは良いのにな~

タイガーもいいけどそのガンディーニ!!

荒井氏やりますな~
Posted by rat at 2009年11月09日 10:12
>番長さん。
こんばんは!
いや~、ホントどれも魅力的すぎですよ~(笑
昨日も釣具屋に行って、タイガーを握り締めましたが・・・そっと棚に戻しました(泣
財布の中身・・・ホント、いくらあっても足りません!!

ミニトイボックス・・・イイですよね~♪
ずっと、欲しいんですが・・・ずっと、買えてません(泣
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月09日 18:52
>ゆまさん。
こんばんは!
ホント、その通りです!!
私は、買えもしないのに・・・カラー悩んでます(笑
早く、中古で出回るのを待つばかりです~(汗

ガンディーニ・・・イイですよね!
FROGさん曰く、世界最小のゼンマイルアーだそうです!!
益々、魅力的ですよね~♪
管釣り・・・絶対に効くと思います!
実物を見てみたいですね~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月09日 18:54
>IBUさん。
こんばんは!
全く、同意見です(笑
物欲だけは、いっちょ前なんですよ~(泣
パタパタ、いいですよね!
絶対、釣れちゃいますよ~♪
夏に向けて、どうにか手に入れられないものでしょうか・・・・(泣

私も、今年は無理です!!
・・・・来年になっても無理っぽいですが・・・(汗
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月09日 18:57
>asamuさん。
こんばんは!
私も、くらくらですよ~(笑
物欲ノートのページだけが増えていきます~(泣
・・・・・全く、タックルボックスの中身は増えません(泣

順調に進んでますよ~♪
いつ追い越されるか分かりません!!
簡単に、「買う。」なんて言う、その姿に羨ましさと若干の・・・・・・・、とにかくイイことです(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月09日 19:02
>ノッチさん。
こんばんは!
う~ん、やっぱりそう思います?(笑
明らかに、受け継いでますよね~。
コレ以上進行・・・・・することを祈るばかりです(笑

ホント、カワイイアイテムやカワイイ○○はオカズになりますね~♪
堪らんですよ!!
ヤバイ・・・・本当の変態になっちゃいそうです(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月09日 19:05
>Kさん。
こんばんは!
いや~!!素晴らしいですね♪
私が中学生の頃は、私、皆が使ってるのばかりが羨ましかったですよ~。
最近になってからでしょうか・・・・こういう、マニアック(?)なアイテムが好きになったのは(笑
確かに、GDXもフリックも、私は大好きです♪
釣れる、釣れないに関係なく、自分の好きな釣具で・・・・正しく、その通りです!!
それこそが釣りの楽しみですよね♪

私も、中学の頃Kさんみたいな考えだったら今頃、もっと変態に・・・・いやいや、正当な進化ですよね♪
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月09日 19:12
>マグちゅうさん。
こんばんは!
さすが、マグちゅうさん!
冬用のタイガー!!
カッコいいです♪
私もそんなこと言ってみたいですよ~(泣

ミニトイはやっぱり魅力的ですよね~♪
現物を本日拝見しましたが・・・ヤバイです(笑
でも、やっぱりマグちゅうさんのボックスが気になりますね~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月09日 19:14
>hit4さん。
こんばんは!
魅力的ですよね~♪
もう、ヤバイです!!
パタパタはやっぱり、気になりますよね!
実物がどんなモンかは分かりませんが・・・きっと、期待通りのサイズかと!
釣れちゃいますよね~♪

トイボックスも、いいですが・・・私はhit4さんお手製木製ボックスの方が、魅力的です!!
アレは素晴らしいですよ~♪
使っていく内に出てくる自分だけの味・・・最高じゃないですか!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月09日 19:18
>ヨッシーさん。
こんばんは!
パタパタ、は絶対ヤバイですよね!!
夏には、間違いなく活躍しちゃうでしょう~♪
ヨッシーさんは、いかれるんですかね?
う~ん、ガンディーニでナイスサイズを上げてるヨッシーさんなら・・・きっと凄いことになりそうです!!

保育士は・・・大丈夫です!!
私が道を踏み外さないようにキチンと、見てますから(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月09日 19:21
>ちんねんさん。
こんばんは!
お久しぶりです~♪
オリジナルフィーはいいですね~!
何度か中古屋で見かけましたが・・・未だ、手が出ません(泣
ナマズにも効いちゃうみたいですね!
う~、益々欲しいですよ(笑

パタパタは・・・おっしゃる通りだと思います(笑
例え、お金に余裕があっても・・・買えないという、悲しい事態が予想されます!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月09日 19:24
>ratさん。
こんばんは!
ピカソフィー投げてますか~♪
羨ましいです!!
また、ピカソなトコがさすがです♪
音、良さそうですもんね~。
釣れなくてもいいから、使ってみたいです(笑

アライ氏、やりますよね!
今まで、ゼンマイのサイズだけが不満だったんで・・・私はかなり、欲しいです!
でも、実物を見る機会すらめぐり合えないと思います(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月09日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シリーズ・気になるアイテム!
    コメント(22)