ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2009年07月11日

鯰人。

こんにちは~!

今夜、今朝とスゴイ雨です!

で、今日の朝雨が止んだので、チョイと野池に行ってみました。

鯰人。


鯰人。



しかし、すんごい濁り。

写真の田んぼの下に野池があるのですが・・・田んぼの水が氾濫しまくりです。

で、結局Dゾーンフライで30前後をあげるも、ぶっこ抜く際にボチャン。

・・・ボウズです。

・・・しかもDゾーン、ロスト。はぁ~(泣




でも、これが到着しました!

鯰人。



表層激場 鯰人!!

最近のナマズ熱に負けて、買ってしまいました~。

で、早速拝見したわけですが・・・。

面白いですねぇ~!

確かに、事前調査通り、釣れる数は少ないです(汗

しかし、ナマズ釣りをする方なら分かる、のりにくい悔しさ&楽しさが見ていて、思わず感情移入してしまいます(笑

そして、デイゲームでの迫力のバイトシーンも楽しめます!

オススメのシーンはラスト付近の連続喰い。ナマズのカワイイ部分も見え隠れします。

まぁ、もうチョイ、ナイトの釣りを充実&見やすくしてくれると、嬉しかったのですが・・・。

第2弾も発売されてますし、こんなのもありますから・・・お金に余裕ができたら買おうと思います~。

いつもの川だけではなく、もうちょっとポイント開拓しようかな~と、思う今日この頃です。

あっ。こんなのも貼ってみます。







●スミス(SMITH LTD) 表層劇場 NAMAZU GAME 鯰人2
icon

icon
icon


●スミス(SMITH LTD) キャタピー
icon

icon
icon



同じカテゴリー(雑誌・本・DVD)の記事画像
OTACOOL!!
安いDVD Vol.2
安いDVD。
夏と言えば!!!
B級ルアー&・・・・?
釣りキチ三平!
同じカテゴリー(雑誌・本・DVD)の記事
 OTACOOL!! (2010-11-25 19:03)
 安いDVD Vol.2 (2010-09-11 13:42)
 安いDVD。 (2010-08-05 20:42)
 夏と言えば!!! (2010-07-11 14:40)
 B級ルアー&・・・・? (2010-05-18 16:12)
 釣りキチ三平! (2009-10-16 17:06)
この記事へのコメント
こんちわ~

今クリックして見て来たら、結構お買い得なお値段なんですね?!

バス系のDVDが高いのは・・・なんですね(笑)

ナチュのポイントはライン、フックなんかの消耗品だけで使い切ったんで、こっちにすれば良かったです(^_^;)
Posted by ちんねん at 2009年07月11日 17:05
こちらも、どこの池も濁り凄いです ><
雨のおかげで、釣りにも行けず
家でおとなしく道具整理中です(笑

ナマズは釣ったこと無いので今度挑戦してみます (。・x・)ゝ
Posted by asamuasamu at 2009年07月11日 17:41
こんにちは
鯰人まだ見てないんですよ。
人間の営み系?DVDばっか(恥)のダメオヤジです。
今度見てみよう。
道具は揃った、あとは実践あるのみです。
昔、送り人、早く鯰人になりた〜い のIBUでした。
Posted by IBU at 2009年07月11日 18:49
>ちんねんさん。
こんばんは!

そうなんですよ〜!

意外に安いんですよね。
私も、バスDVDくらいのお値段なら…買わなかったでしょう(笑

消耗品も細々結構、お金かかりますもんね〜(汗
Posted by t2-ya at 2009年07月11日 22:04
>asamuさん。
こんばんは!

川も池もすごい濁りでしたもんね〜(汗

早く、回復してくれるのを願うばかりです!

ナマズ挑戦してみてください!
暗闇での捕食音…ハマると思いますよ〜!
Posted by t2-ya at 2009年07月11日 22:08
>IBUさん。
こんばんは!

私もDVDの大半はそちらです(笑いや〜。お互い忙しいですね!
鯰人、見てみてください!
釣行前のテンションupには最適?かもです。

IBUさんのナマズグッズ気になりますね〜!
是非、鯰人報告楽しみにしてます!
Posted by t2-ya at 2009年07月11日 22:13
お~ロバート・フィリップ先生の曲はいいね~
これライブ音源なんでしょ?
レコードとあまり変わらない音質なんだね~
それだけテクニシャンの集団だったんだな~と思いますよ。

ってか・・・鯰人の話題を忘れてました。
Posted by ゆま坊 at 2009年07月11日 22:13
ちょっと見てみたい気もしますねー・・・・・・・・・

あっ・・・・営みのDVDねwww
Posted by ノッチ at 2009年07月11日 22:44
デイゲームでのナマは今まであまり釣ったことないッスねぇ~。

ナイトに限って釣りに行ってるだけなんッスけどね^^;;


今年は・・・
まだ行けてませんが・・・

ナマにMegaルアー使うのをチト躊躇してしまいまッス^^;;
Posted by at 2009年07月11日 23:39
>ゆま坊さん。
こんにちは!

ですね〜!
もう、30年ほど前ですよね?

今聞いても新鮮味がありますよ〜。
このライブ音源も…イイです♪
鯰人も…気が向いたらいかがです(笑
Posted by t2-ya at 2009年07月12日 10:56
>ノッチさん。
こんにちは!

見ちゃって下さい!

鯰人も営みも…(笑

別々に続けて見ないことをオススメします(笑
Posted by t2-ya at 2009年07月12日 10:59
>雅さん。
こんにちは!

私もデイゲームでナマズ狙って釣ったことはないですね〜。

たまたま釣れて、怯んだことは何度か…(汗

メガで狙うなら…ガッタあたりですかね!
Posted by t2-ya at 2009年07月12日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鯰人。
    コメント(12)