ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2009年07月10日

ジッターバグ。

こんにちは!

もう、セミがわしわし鳴いてますねぇ~。

さて、この前ジッター君をチューンしたわけですが・・・。

あまりのブサイクさと、汚さ、そしてケミの固定方法に不満だらけで・・・

時間があったのでちょっと、手直ししてみました!

ジッターバグ。


ジッターバグ。



ボディをブラックアウトして、不気味な1つ目仕様に。

この目、グローでして暗闇でボヤ~と光りますよ!

まさに、鯰にはピッタリの不気味さ!

そして、課題であったケミの装着方法もオーソドックスな方法に。

ジッターバグ。



ちょっと、ケミが立ち気味になるようヒートンを刺しました。

で、こんなことしちゃうと行きたくなるわけで・・・

ジッターバグ。



こ~んな、タックルで行きましたよ。川へ。

ジッターバグ。



ナイスな不気味加減。

しかし・・・再三あるバイトがのせられず・・・ホゲましたよ。

・・・あれ?

・・・チューンしたから?

まぁ、その内分かるでしょ(笑


そして・・・M’s-styleの雅さんに、インプレを頼んでしまった(雅さん、ありがとうございました!!)・・・こちら。

ジッターバグ。



KANAMO style vol.2

まだ、私の手中には納まってないのですが・・・頼んだ知り合いの方のトコに到着♪

手数料として先に見ていただくことになってますので、いつ頃見れるか分かりませんが・・・楽しみです!




●ワンワークス KANAMO STYLE VOL.2(カナモスタイル VOL.2)
icon

icon
icon




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
急遽自作!!
スーパーがっつだよ!!!!
傷。
FROG!FROG!!
発表です!!!!!
ありがとうございます!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 急遽自作!! (2010-09-21 11:43)
 スーパーがっつだよ!!!! (2010-08-30 19:19)
 傷。 (2010-07-14 19:58)
 FROG!FROG!! (2010-06-30 21:35)
 発表です!!!!! (2010-06-01 19:55)
 ありがとうございます! (2010-05-31 19:43)
この記事へのコメント
こんにちは
黒くてスパルタンな、
いじったーバグ(笑)、
カッコいいですねー。
水面で光ってると怖いですね(笑)。
リペイント俺もやってみよう!
Posted by IBU at 2009年07月10日 10:59
>IBUさん。

こんにちは!

いじったーバグ(笑
ナイスネーミングです。

かなり、視認性も上がっていい感じです!

でも、真っ黒は・・・微妙かもです。
他のジッター君も改造予定です♪

IBUさんのもみてみたいですねぇ~!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月10日 11:05
こんちは~

こちらも「わしわし」鳴いてますよ~(笑)


ジタバグちゃんを私も塗ってるんですが・・・

良い色が思い浮かばず放置プレイ中です~^^;
Posted by ちんねん at 2009年07月10日 11:53
>ちんねんさん。
こんにちは!

セミが鳴きだすと、暑さが倍増しちゃいますよね~(汗

ジタバグの色は悩みますよね・・・。

黒だとカッコいいのですが、視認性が・・・。

私は次、黄色でいこうかと!

ちんねんさんのジタバグちゃん楽しみです~(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月10日 12:02
はじめまして! お邪魔します。

素敵な いじったーバグ ですね!!

不気味加減がほんとナイスです♪

今度、マネして作ってみますw
Posted by asamu at 2009年07月10日 12:56
度々おじゃまします~
お気に入り追加させていただきます^^
Posted by asamu at 2009年07月10日 13:05
>asamuさん。
こんにちは!

どうぞどうぞ、ようこそおいでくださいました(笑

いや~。お褒め頂き恐縮です!

ジタバグ弄りは簡単で楽しめますからイイですよね!

これからも、宜しくお願いします!

私も、追加させて頂きます!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月10日 13:25
1つ目ジッター不気味だけど素敵な仕上がり方ですね。

ってか・・・キングクリムゾンが好きなんですか?
Posted by ゆま坊 at 2009年07月10日 14:21
>ゆま坊さん。
こんにちは!

不気味さはイイ線いってると思います(笑

キングクリムゾンは・・・好きでしたねぇ。

特に、エピタフ(でしたっけ?)は好きです。

今でもたまに聞いてますよ~!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月10日 14:32
ルアーより背景に目がいっちゃうのですが・・・・汗
Posted by ノッチ at 2009年07月10日 20:31
>ノッチさん。
こんばんは!
ノッチさんも、お好きですか(笑

21世紀のスキッツォイドマンの冒頭で既にやられてます。

今夜、久しぶりに車の中で聞きながら帰ったのですが…やはりエピタフ辺りで鳥肌が立ちます…(汗

そして、バリー・ゴッドバー氏のカバーイラスト…もう、当たり前ですが完璧なデビューアルバムでしょうね。
Posted by t2-ya at 2009年07月10日 21:13
唐傘オバケみたいなジッターですね

そちらではすでにセミが鳴いてますか~
こちらでは週明けぐらいかな?
Posted by ratrat at 2009年07月11日 09:21
>ratさん。
こんにちは!

ですね(笑

私もすぐ連想してしまいました!
でも、不気味でしょ(笑

セミ鳴いてますね~。

セミが鳴き始めると、夏だな~TOPだな~と思いますよね(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月11日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジッターバグ。
    コメント(13)