ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2009年09月11日

BRAUN!

こんにちは!

さて!
突然ですが、私、が濃いです(泣

はっきり言って、高校の頃くらいからコンプレックスってヤツです。

ですので、高校の頃から髭は伸ばして、少しでも青くなるのを誤魔化そうと努力(?)していたのです。

毎日、夜か朝に必ず剃らなくては、見るも無残な事に(笑

今まで、髭を生やしていた頃は、形を整えるために「T字」の剃刀で剃ってました。

しかし、今は職場が変わり、お客様と係わることが多い為、なるべく(笑)全剃りです。

で、T字だと・・・・めんどくさい。

そこで!人生初の電気シェーバーを買いました!!

BRAUN!



BRAUN/POCKET SHAVER

釣具も買えないのに、高いのなんて買えません(笑 

でも、なんとなくカッコよくないですか?

心地よい、コンパクトさ。

BRAUN!



このように、くるっと回して・・・・

BRAUN!



こんな感じですね♪

早速、剃ってみましたが、初めてなもんでコレがどんなモンかはよく分かりませんでした(汗

ただ、「チリチリチリ・・・・」って音とめんどくさくないトコはいいですね♪

と、なると気になる・・・・

BRAUN!



BRAUN初期のシェーバー。

釣具と、同じくちょっと昔のものはカッコイイですね♪

・・・ステッカーチューンのし甲斐もありそうです(笑



まったく、釣りに関係のない記事、お付き合い頂き恐縮です!!


タグ :

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お~い!!
またまた・・・
今年も宜しくお願い致します!
すみませんです・・・。
蚊!!
暇つぶしにいかが!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 お知らせ (2011-11-28 18:20)
 お~い!! (2011-07-26 20:22)
 無題 (2011-03-14 19:45)
 またまた・・・ (2011-02-14 19:03)
 今年も宜しくお願い致します! (2011-01-06 17:09)
 すみませんです・・・。 (2010-10-28 17:52)
この記事へのコメント
僕の髭は・・・人並み以下かな?

1日剃らなくても目立ちません。

体毛が濃いのは勘弁ですが、髭が濃いのはちょっと魅力的です。

格好良い髭を生やしてみたいですわ~
Posted by ゆま坊 at 2009年09月11日 14:41
こんにちは!
シェーバーのちょい古は(笑)
気持ちはわかるけど最新が…(^^;)
レトロなモノは雰囲気ありますよね(同感)
私も四十を超えてから、頭部から髭へと移行し濃くなってきました(汗)。
Tの形のアレが好きなのでT字でそってますよ(笑)
Posted by IBU at 2009年09月11日 14:52
僕も人並みイカですが、
さすがに8ヶ月引きこもって伸ばしていたら
バイトの面接のときに「君はヤギか?」と言われました。
Posted by パープルパープル at 2009年09月11日 17:31
>ゆま坊さん。
こんにちは!
人並み以下ですか~。
羨ましい限りです~(泣
1日剃らないなんて、想像するだけで・・・恐いです(笑

体毛はそんなにないんですけどね~?

1週間、時間を頂けるならモミアゲと完全合体です(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月11日 18:18
>IBUさん。
こんにちは!
さすがにシェーバーの古は勘弁ですよね(笑
でも、あのデザインで中身、最新なら魅力的じゃないですか(笑

IBUさんも濃くなってきましたか~。
私は10代からですよ・・・(泣

Tが好きですか!?・・・私は、どちらかと言えば・・・・・
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月11日 18:23
>パープルさん。
こんにちは!
人並み烏賊ですか~。
イイですよね~、羨ましい(泣

私は、1日でも外に出ないと逆におかしくなりそうですが・・・せめて、面接の時は剃りましょうよ~(笑

でも、髭長いと剃刀だけじゃ剃れないんですよね(汗
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月11日 18:36
オイラは髭とかって薄いんッスょね。
今でも2日か3日に1度T字で剃る程度で済んでまッス^^;;

オイラは逆にあこがれますょ!!
なんか漢らしくって羨ましいでッス。

シェーバーとかは使ったことないですが、、、
この画像みると携帯みたいッスね!!
シェーバーもここまでハイテクになってるのかとチト驚きました^^
Posted by 雅 at 2009年09月11日 19:15
私もブラウン使ってますが、これよりかなりデカい奴です♪

髭薄いので、使用頻度が少ないので前使ってたパナの奴は5年くらい持ちました~
Posted by ちんねんちんねん at 2009年09月11日 20:01
>雅さん。
こんばんは!
雅さんも薄いんですか~!
いいですねぇ~♪
2.3日に1度!!・・・私は絶対無理ですね~(泣

このシェーバーは、ホント安いですよ(笑
高いのは比べ物にならないくらい、もっとハイテクです♪

携帯っぽくて、カワイイんですよ~!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月11日 20:02
>ちんねんさん。
こんばんは!
ちんねんさんも薄いんですよね・・・(泣

デカイブラウンって、結構お値段しますよね?
爽快な剃り味・・・体験したいです(笑

こいつも5年もってくれると嬉しいのですが・・・多分、ダメでしょうね(汗
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月11日 20:06
髭 うらやましいですw

1週間ほどで伸びるんですが

まだらで汚くなります( ̄□ ̄;)

何でも ちょっと昔ってかっこよく感じますねw

私の携帯は ちょっと昔のもので

会社の後輩たちに馬鹿にされますが…( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年09月11日 21:29
いきなりすごい書き出しですねぇww

髭がこいのは手入れがめんどくさいですもねんねぇ・・・

でも男っぽくていいと思います^^
Posted by ノッチ at 2009年09月11日 21:54
こんばんわ^^
おいらは、こないだお邪魔した状態でちょうど1週間ぐらいです(笑
さすがに今朝は打合せの為に剃りました(汗
でも、剃った後に痛くなるのであまり剃りたくはありません(泣

BRAUN初期のシェーバー いい雰囲気ですね~~♪

でも剃ったら痛そうです(笑
Posted by asamu at 2009年09月11日 22:25
こんちわー^^

私はがんばって伸ばしても髭が全然生えてくれないので
ワイルドな髭の人に憧れたりします><

3ヶ月に1度、T字で剃る程度なので、
じっくり見る機会は無かったのですが、
こう見ると、デザインといいシェイプといい
髭剃りもなかなか物欲をそそる品だったりしますねぇー^^
Posted by hit4 at 2009年09月12日 00:54
>ヨッシーさん。
こんにちは!
羨ましいですか!?
私は、とにかくツルツルに憧れてしまいますぅ~(泣

ちょっと昔の雰囲気ってイイですよね~!
しかし、なぜか携帯は・・・馬鹿にされる場合が多いです・・・(汗
私もモトローラ愛用の時期は痛感しました(泣
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月12日 09:46
>ノッチさん。
こんにちは!
斬新でしょ(笑
ホント、とにかくめんどくさいです~(泣
伸ばしてても、見苦しい部分は剃らなきゃいけないしですね・・・。

髭を伸ばすと、一気に男っぽくなりますからね~♪
そこは好きなんですが・・・とにかく、めんどくさいです(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月12日 09:49
>asamuさん。
こんにちは!
アレで、1週間なんですか!?
私、1週間ほっとくと・・・顎髭・鼻髭・頬髭、全てが見苦しく、じょりじょりに・・・(汗
asamuさんも、薄いですね~。
羨ましい・・・(泣

初期、カッコいいですよね♪
確かに、剃ったら、スゴイ肌荒れと痛みを伴いそうです(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月12日 09:52
>hit4さん。
こんにちは!
さ、3ヶ月に1度・・・・(汗
なんと、羨ましい・・・・(泣
と、共に自分のノーメンテな3ヵ月後を想像すると・・・気絶しそうです(笑

男の道具って、何でも所有感って大事ですよね♪
髭剃りも、よ~く見てみると、魅力的な品が沢山ありますよ!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月12日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BRAUN!
    コメント(18)