ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2011年03月14日

無題

こんばんは。
皆様、お久しぶりです・・・と、私のことはさておき・・・

あの出来事。

被害に合われた方に心よりお悔やみを申し上げます。
また避難等を余儀なくされている方に心よりお見舞い申し上げます。

こんな時、自分は何も出来ないんだな・・・・。痛感しました。
出来る事を探すも、募金・節電・・・やってみました。
本当にほんの少しでも誰かの役にたてば・・・。

地震があったその夜、暖かい布団でぬくぬくと寝る自分・・・その違和感・・・。
生きるというのは難しいと感じました。

色んな想いがこもった言葉・涙・風景・・・私の方が励まされました。

人間って強いですよ。
人間ってカッコよくて、素敵ですよ。

人間なんて一人では何も出来ない・・・よく聞きますね。
それでも良いではないですか!!
協力して、集まって、頑張って頑張って・・・・絶対、絶対!大丈夫です!

辛いと思います。悲しいと思います。
私も実際に体験したらと思うと・・・心が弱い私に耐えられるか自信は全くありません。

でもでも!
いっぱい!日本中・・・世界中に応援してくれる人がいる!
その言葉・想いで頑張っていけそうな気がします。

私なんかが、そんなこと言って良いのか分かりませんが、頑張って下さい!そして、絶対大丈夫です!

九州の・・・小さな島の小さな人間ですが応援しています!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
お~い!!
またまた・・・
今年も宜しくお願い致します!
すみませんです・・・。
蚊!!
暇つぶしにいかが!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 お知らせ (2011-11-28 18:20)
 お~い!! (2011-07-26 20:22)
 またまた・・・ (2011-02-14 19:03)
 今年も宜しくお願い致します! (2011-01-06 17:09)
 すみませんです・・・。 (2010-10-28 17:52)
 蚊!! (2010-08-23 18:48)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

同感です。

自分も微力ながら力になりたいと思います!
小さな力でもたくさん集まれば・・・と信じています。
Posted by mskzoo at 2011年03月15日 01:15
おひさしぶりです

日に日に被害が大きくなりまた、原発のことも心配ですね

自分にできることをするしかないですね・・・
Posted by ノッチ at 2011年03月15日 04:07
お久しぶりです。

未だに救助されていない人がいるというのは否めないですね。

早く全員が救助されればと思っております。
Posted by Cran-King at 2011年03月15日 10:53
こんにちわ

今もコンビニに立ち寄ったのですが
募金箱には沢山の紙幣がありました。
中には高額な紙幣も

自分の周りに住む人達の協力している様が嬉しくなりました。
1日もはやく災害復旧してほしいです。
出来るコトを探しながら応援しています!
Posted by kou-suke at 2011年03月15日 13:37
ご無沙汰しております。
大変な事態になってしまいましたが、今こそ私達が力を合わせてこの国を復活させなければと思います。
この先どうなってしまうのか不安もありますが、出来る事から始めて再び元のような日本に戻る事を信じて力を合わせこの試練を乗りきりましょう!
Posted by IBU at 2011年03月15日 14:27
>mskzooさん。
お久しぶりです!
なかなかお邪魔する事も更新することも出来ず申し訳ございません(泣

今回の事は本当に色々考えてしまいました。
他人事ではないですね。

私もがんばりたいです!
出来る事は限られてますが、おっしゃる通り小さな力でも集まると巨大ですよね!!
Posted by t2-yat2-ya at 2011年03月15日 17:27
>ノッチさん。
お久しぶりです!
なかなかお邪魔する事も更新することも出来ず申し訳ございません(泣

そうですね・・・日が立つにつれ全容が分かってきて・・・正直恐くなりました。
でも実際に被災された方々の為にも何かが出来ればいいなと考えております!

原発・・・心配ですね・・・。
何事もなく納まってくれるのをただただ祈るばかりです。
Posted by t2-yat2-ya at 2011年03月15日 17:29
>Cran-Kingさん。
お久しぶりです!
なかなかお邪魔する事も更新することも出来ず申し訳ございません(泣

そうですね・・・。
本当に心配です。恐いです。悲しいです。
でもそう言ってばかりいれないのも辛いですが、事実なんですよね。
これからどう動いていくかが大事になってくると思います。

私も微力ながら考えております。
Posted by t2-yat2-ya at 2011年03月15日 17:32
>kou-sukeさん。
こんにちは!
私も今日コンビニに行って沢山の募金が集まってるのを見て、何だか嬉しくなりました。
募金は金額ではないのは分かりますが、やはり凄いと思いましたね。
私も本当に少しですが、協力できればと思います。

こんな時こそ、皆が一緒になって頑張っていきたいですよね!
Posted by t2-yat2-ya at 2011年03月15日 17:40
>IBUさん。
ご無沙汰しております。
なかなかお邪魔する事も更新することも出来ず申し訳ございません(泣

本当にご無事で安心しました。
大変なことになってしまいましたね・・・。
でもおっしゃる通り、コレからが大事なんですよね!
絶対もとの平和な日本に戻すことが出来ると思ってます!!
こんなに沢山の応援している人がいるんですから。

私も出来る事はどんどん協力していこうと思います!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2011年03月15日 17:43
ご無沙汰してます。

t2-yaさんのお気持ち、よく分かりますょ!!

少なからず、コチラも地震の影響は受けていますが、、、
こういう時ってホント、人って強いなと感じました。

微力ながらオイラも復興に向けて少しでも役に立てることがあればと前向きに頑張っていこうと思いまッス!!
Posted by 雅 at 2011年03月22日 00:01
お久しぶりです!

ただただテレビを眺めるしかできない自分・・・
とっても歯がゆいですが、募金、節電、できる事は少なからずありますよね!!

日本全国みんなの力で立ち上がりましょう^^!
Posted by zetton at 2011年03月28日 01:17
何度もすみません(汗);

この度、ブログ移転することになりました!^^

「根がかり日記」では、本当にたくさんの訪問、コメントありがとうございました。
とても勉強になりましたし、なにより嬉しくて楽しかったです!

新しいブログでも、末永くお付き合いお願いします(〃ω〃)

お仕事落ち着いたらぜひ覗いてやってくださいね~♪
Posted by zetton@頑張ろう東北!zetton@頑張ろう東北! at 2011年03月30日 02:59
>雅さん。
おひさしぶりです!
なかなかお邪魔もできずに申し訳ありません(泣

雅さんがお住みのところも大変そうです・・・。
でもご無事に何よりです!!
今回のことで本当に人間の強さを感じました!
そして人の暖かさ・・・素晴らしいですね!!

頑張っていきましょう!!!
私も出来る事から頑張りたいです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2011年03月30日 19:05
>zetton@頑張ろう東北!さん
↑素晴らしい!!
お久しぶりです!
なかなかお邪魔で出来ず申し訳ありません・・・(泣

そう思います!
絶対出来る事があるんですよね。
それが例え一人の力では微力でも集まるとデッカイ力になるはずです!!
今こそ日本全国で頑張る時ですよね!!

・・・そして、お引越しですか~。
もちろん!今後とも宜しくお願いしますよ~♪
新しいブログ楽しみです!!
なかなか私生活がバタバタでお邪魔できる機会が少なくなりますが・・・何卒宜しくお願いします♪
Posted by t2-yat2-ya at 2011年03月30日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無題
    コメント(15)