ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2009年06月19日

子バス!!!

こんにちは!

またまた、行ってきました。7時に出発!帰り道のいつもの池へ!!

いざっ!!!

タックルは昨日とまったく一緒です。

ルアーは、フリックのジグヘッドリグ。
子バス!!!

これも、昨日と同じですね~(汗
変化がなくて、すみません・・・。

狙うは、小規模リザーバーのお手軽ポイント!?リップラップ周辺です。
夜は怖くて奥には行きません・・・。

それでは・・・しゅるるるる・・・・・。ちょんちょん。

ん・・・・!キマシタ!!1投目!!

子バス!!!



幸先イイですね!ありがと。

ではでは、どんどん行きましょ!!

・・・・キマシタ!!入れ食い。

子バス!!!


子バス!!!



・・・同じ魚じゃないですよ。

その後も釣れ続け・・・気づけば10匹越え。

でも、全部同じサイズ。う~ん。この子らのお母さんを釣りたい。

暗くなっても釣れ続けます。

子バス!!!


子バス!!!



いや~。正直・・・・楽しい!!!

もう何匹だろう・・・。フリック、なくなってきました。週末買わなくてはね!!

ここで面白い現象が・・・フリック、ワッキーにしちゃうと釣れなかったんですよ・・・?

あれ?と思い、元に戻す・・・すると、釣れちゃいます!

・・・・偶然?・・・・こんな現象、釣りしてるとよく、ありますよね。

もう、8時半です。帰路につきます。

今回は数釣り、久しぶりに楽しませて頂きました。

ありがとう!某リザーバー!!・・・次は50up・・・下さい。


●バスルアー 赤札号泣福袋♪♪ 定価7875円→1500円! 
icon
厳選ルアーの5アイテムお買い得セット♪♪

icon
icon


● 人気商品が続々入荷中♪ メガバス(Megabass) Z-CRANK X
icon
メガバスの新製品「Z-CRANK X」はサーキットボードリップを採用した。
超タイトピッチの高速振動ルアーです。
通常のルアーの動きでは、反応しなかったバスを高速タイトピッチが生み出すリ
アクションで食わせるリアクションクランクベイトとなっております。

icon
icon

● メガバス(Megabass) QUIET GRIFFON SR-X 限定ストーンカラー N01.NC AMETHYST
icon
世界各地で不変の釣果を叩き出す「GRIFFON」シリーズ。「コンパクト+インパクト」のグリフォンコンセプトを継承した 「QUIET GRIFFON」は、タフコンディション下において、スプーキーなランカーに忍びよる「サイレント・クランクベイト」として開発。フラつき軌道で誘い、ダイナミックなウォブリング・アクションでスイッチを入れるオリジナルグリフォンとは、あえて一線を画し、クワイエットグリフォンは、エッジの立った鋭い「ハイピッチ・アクション」でセッティング。タフコンディション下で効果を発揮します。目もカワイイ!!

icon
icon






同じカテゴリー(バス!)の記事画像
行ってきたよ!
Ray-Ban釣行。
PRIUS釣行!!!
ヤッチャイ!!
PEな釣行。
KeでBASS!&・・・!?
同じカテゴリー(バス!)の記事
 行ってきたよ! (2011-01-24 16:26)
 Ray-Ban釣行。 (2010-09-10 18:33)
 PRIUS釣行!!! (2010-09-05 14:40)
 ヤッチャイ!! (2010-08-25 18:30)
 PEな釣行。 (2010-07-28 19:03)
 KeでBASS!&・・・!? (2010-07-09 17:45)
この記事へのコメント
帰り道にリザーバーってなんて良い通勤なんでしょう(笑)

フリック結構買ったんですが、遠投しづらいのであまり使ってませんね(^^ゞ

デカジグヘッドでも大丈夫かな?!
Posted by ちんねんちんねん at 2009年06月19日 12:59
ホント、恵まれた環境です。
家まで5分なので・・・。

自分、試したことないですけどヘビツネなんてどうでしょうね?

フリック確かに、遠投キツイですよね(汗
Posted by t2-ya at 2009年06月19日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子バス!!!
    コメント(2)