ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2009年11月20日

失敗作なBOX。

こんばんは!

何か最近、釣りに行ってないような・・・・?
明日の朝は行きたいですね~。

さて!

以前紹介したこのBOX。

失敗作なBOX。

使い勝手は非常にイイモノの・・・・チョッと小さいガーン

TOPオンリーなんかの時はイイのですが・・・ワームもって時が辛いんですよね~(泣

そこで!

チョッと大きいサイズで作っちゃおう♪と、第2弾を作ってみました。

失敗作なBOX。



今回は上蓋だけ艶消し黒で塗ってみました~♪

しかし!!!!

実は失敗作なんですシーッ

もう気付いてる・知ってる人は多々いらっしゃると思いますが・・・・







コレ系のBOX、塗料のノリ悪いですよね。









私も知ってたんです!(言い訳)
でも、足付けして~プラサフ塗って~だったらいけるかな?と。

結果は、惨敗。

見事に「パリパリ」と剥がれていきましたニコニコ

ステッカー貼る前に気付いてよかった~♪

見た目はカッコよくなってただけに・・・残念ですが。




で、このリーズナブルな「ミニトイボックス」もどき(コンセプトです。)

金具の部分はどうなってるの?

・・・・・・・・って、思われる方がひょっとしたら、いらっしゃるかも知れないので・・・・

失敗作なBOX。



こんな感じです!

ちょっと充実したホームセンターに行くと、使えそうな金具が沢山売ってるんで探すのも楽しいですよニコニコ

あとは穴の位置に印を付け・・・・ドリルやなんかで穴を開け・・・・

失敗作なBOX。



裏で固定。

これだけ!超簡単ですね!!

極端に薄いBOXとかじゃ無い限りいけるでしょ♪

自分のお気に入りのBOX見つけたら、岸釣り仕様に改造してみるのもイイのでは?

何でも、オリジナルってのはウキウキですよ~ハート








●プラノ(PLANO) PLANO 9606−02
icon
いつかは両開き・・・・。

icon
icon



同じカテゴリー(小物)の記事画像
こんなの欲しかった!!
小物ものもの
MAGLITE
Ray-Ban
LowBiteと便利アイテム。
WANIWANI!!!
同じカテゴリー(小物)の記事
 こんなの欲しかった!! (2010-12-30 15:35)
 小物ものもの (2010-09-27 17:50)
 MAGLITE (2010-09-13 17:45)
 Ray-Ban (2010-09-06 21:18)
 LowBiteと便利アイテム。 (2010-08-03 13:00)
 WANIWANI!!! (2010-06-08 17:33)
この記事へのコメント
boxもカスタムですねぇ!!
トップ画もすごいかっこいいですよー^^
t2-yaさんて全部センスいいですよね・・・!
Posted by ノッチ at 2009年11月20日 20:35
あらら~^^;

実は私のKTCのボックスも、外観は気に入ってるんですが重さが気になって・・・

けど本物買うと負けな気分なので、また違う素材を模索中です(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年11月20日 21:57
こんばんわ!

またまた新しいBOX追加ですね(^^)

に、してもTOP画像が素敵過ぎます!!

さすがのセンスに脱帽ですよ(^^)

ワタクシも頑張らねば(^^;)
Posted by 番長 at 2009年11月20日 22:19
>ノッチさん。
こんにちは!
何でもカスタムしちゃいますね~(笑
大したことは、してないんですが・・・自分好みにするのは大好きです♪

センスなんて!(汗汗
全然ですよ~。
まだまだです!!
これからも好きなことしていきたいですね~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月21日 10:56
>ちんねんさん。
こんにちは!
ホント、あらら~でした(笑
残念でした(泣

ちんねんさんのBOXもイイですよね~♪
あの金属ならではの質感は最高ですよ~!
それがイイ感じなんですが・・・やはり、重いですかぁ。

新しい素材のBOXも楽しみにしてます~!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月21日 10:59
>番長さん。
こんにちは!
また追加です♪
全てが安く済ませようという魂胆です(笑
でも、何気に気に入ってるんですよ~♪

素敵だなんて、そんな!
でも、ありがとうございます!!
まだまだ、恥ずかしい出来なんですがね(汗
私も、もっと頑張ります!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月21日 11:01
こんばんわ^^
TOPの画像、カッコイイです!
センスの無い、オイラはその才能が羨ましい・・・

実はオイラも少し大きめのBOXを探してるんですけど
なかなかいいのが無いんですよね(汗
この記事を参考に、自作に挑戦してみます!
Posted by asamuasamu at 2009年11月21日 17:25
こんばんは!!
塗装剥がれ残念でしたね、染めQとかはどうでしょうかね!?
ポリプロピレンだとPP用プライマーで処理しないと剥がれちゃうんですよね(^^;)
Posted by IBU at 2009年11月21日 19:17
>asamuさん。
こんにちは!
いえいえ(汗
そんな、センスはないですよ~。
ただ・・・こんなのが好きなのは間違いないです(笑

BOXっていざ探すと、なかなか無いんですよね~。
私も、本当はもっと違うのを探していましたが・・・ちょっと妥協しちゃいました(笑
asamuさんも素敵な岸釣りBOX、見つかるといいですね!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月23日 10:05
>IBUさん。
こんにちは!
残念でした~(泣
まぁ、予想はしてたんでダメージは最小限でしたが(笑
そうですよね~。
染めQなら何とかいけたかも知れませんね!
でも・・・ちょっとお高いトコがキツイです(笑

そんなプライマーがあるんですね!
うぅ~もっと勉強すべきでした~(泣
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月23日 10:08
この主題の中で発展しているように見えるどんな小さなことで、ビューのポイントのかなりの割合が非常にさわやかです。一方、私はあなたの許しを請うが、私はあなたの全体の理論に加入していない、すべてのlessが爽やかnoneです。それはあなたの発言が実際に全面的に正当と実際には、アサーションの完全に自信がないあなたの自己であるされていないことを皆に見える。いずれにせよ、私は楽しむことを見ていた。
Posted by online payday loans at 2012年01月12日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
失敗作なBOX。
    コメント(11)