ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2009年11月04日

寒すぎでしょう~!!

こんばんは!

私の現在物欲リスト。

第1位 マグナムタイガー
第2位 何かしら、魅力的なBOX
第3位 ハンドメ用に電動ドリル

・・・・・・明らかに、皆さんに影響されてますね(笑

さて!

昨日は寒かったですね~!!
こんな日は、お家で焼酎のお湯割りチビチビ&ハンドメでしょう!!

・・・・・・と、決めてたのに・・・・・・保育士から着信。

「バス釣り・・・行かんと?」
「はぁ・・・なんや行きたかと?」
「うん」
「あたが、そぎゃん言うなら行かん訳にはいかんたい!」

と、行って参りましたよ!
某地元有名フィールド!!

出発は7時。
既に真っ暗で、寒い(泣

タックルは車に積んでた、この子等です~♪

寒すぎでしょう~!!



私、asamuさんに言われて気づいたのですが・・・オレンジ色好きですよね(笑

で、現地に到着して、まずはエキスパート!!!

ゴミだまりの際をねちねち~♪

「ぐぁぼ!!!!」










・・・・・・・・・と、口真似をしながら(泣

当然、出るわけも無く・・・・とにかく、手と耳が痛い!!

寒すぎですよ~。
こんなに寒いんでしたっけ・・・。

とりあえず、TOPは諦めワームを投入。

・・・・・・・・が!反応はありません(泣

保育士に移動を促し・・・・実績のあるポイントへ。

水面にはもやが立ってますよ~。

息も白いですよ~(泣

と、ココでの1投目!!!

寒すぎでしょう~!!



キターーーー!








・・・・・・・保育士に(泣

しかし、保育士正真正銘の初バス!!

いや~めでたい!!

私も負けじとエキスパート!!

・・・・・・・・結果はお察しの通りでございます!!!!



で、帰りはラーメン屋へ。
ココはマズくて有名(笑

ここでの会話で、何と!保育士・・・・・・・・

ピッキーノご購入決定!!!

初バスも釣れて、また1人変態が増えたことに喜びを感じます♪

何故でしょう。
ピッキーノ早く来ないかな♪と、私までワクワクしてます(笑









●アブガルシア(Abu Garcia) アンバサダー 2500C
icon
次はABU~♪

icon
icon


●スミス(SMITH LTD) スーパーストライク イノベーション トップウォーター ハト スペシャル SS−64THL 
icon
と、チャングリ~(笑

icon
icon



同じカテゴリー(バス!)の記事画像
行ってきたよ!
Ray-Ban釣行。
PRIUS釣行!!!
ヤッチャイ!!
PEな釣行。
KeでBASS!&・・・!?
同じカテゴリー(バス!)の記事
 行ってきたよ! (2011-01-24 16:26)
 Ray-Ban釣行。 (2010-09-10 18:33)
 PRIUS釣行!!! (2010-09-05 14:40)
 ヤッチャイ!! (2010-08-25 18:30)
 PEな釣行。 (2010-07-28 19:03)
 KeでBASS!&・・・!? (2010-07-09 17:45)
この記事へのコメント
こんばんは!!
朝フロントグラス凍って霜が降りてました…
私もピッキーノ欲っし〜の(^^;)
手放してしまった(泣)スーパーストライクFO-60リザーバースティックも来年には買いたいですよ(笑)
フィリプソンもまだ店頭で待っててくれてるし(汗)
貯金しないとね!
そして、保育士さんもまんまと(汗)いや初バスゲットおめでとうですね(^^)/
Posted by IBU at 2009年11月04日 20:34
こんばんわ!

こちらも本格的に寒くなって
きましたよ!

ストーブ出さないと死んでしまう
かもしれません(笑

オレンジグッズはワタクシも
大好きです♪
いつのまにか増えてますよね(^^)
Posted by 番長 at 2009年11月04日 22:00
寒い中、釣行お疲れッス!!

オイラは全く釣りに行く気になれません。。。
こういう時期だから釣りに行くべきなのでしょうが・・・^^;;

また一人、変態の道に引きこんでしまいましたね!!

仲間が増えるっちゅ~ことは実に喜ばしいッスね!!
Posted by at 2009年11月04日 22:49
また一人ピッキーナーの誕生ですねぇw
僕が一番ほしいのは・・・有休です 笑

本格的に寒くなる前に釣りにいきまくりたい~^^;
Posted by ノッチ at 2009年11月04日 23:13
こんばんは

真っ暗でも行くんですか!?しかも寒い中!(゚◇゚;

実は私メガネ君なんで、真っ暗な中を歩くのが怖くって、寒いの大嫌いで(__;

で、保育士さんは完全に釣りにハマる人のパターンにドンピシャですね(・∀・v

ピッキーノを買って、更には更にはどんどん道具が増えていきます!(^^

う〜ん、真っ当な釣り人になるか、変態になるかはt2-yaさんの方向性によりますね(^^;

やっぱり、変態か!?
Posted by メガタケ at 2009年11月04日 23:18
オ~~保育士さん初バスおめでとうでございまする~

ピッキーノ購入決定って・・・

ぜひ変態の道へ引きずり込んでくださいね~

・・・で、僕は何故か黄色が多いです。

前に乗ってた車も黄色でした。

今の車は・・・嫁に止められて無難に白ですが!
Posted by ゆま at 2009年11月04日 23:31
うわっ ウエストボックス オレンジ私と一緒ですw
私もオレンジ色好きですね~
それにしても毎日寒いですよね
そんな中での保育士さんの一匹
おめでとうございますw
ピッキーノ買ってt2-yaさんと一緒に釣りに行ってれば
間違いなく変態… いや釣りの世界にはまってしまいますね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年11月05日 00:21
寒かったですよね~思わずコタツだしちゃいました^^
BOX自分はペヨーテって所の使ってるんすけど中々おしゃれでオススメです☆
Posted by マグちゅう at 2009年11月05日 02:19
おはようございます^^
寒い中の出撃、お疲れ様でした

口真似で「ぐぁぼ!!」 その気持ち分かります(笑
保育士さん、ついに危ない道に引きずり込みましたね♪
2人でお揃いのピッキーノ 素敵ですよ!
釣り場で変なオーラ出しまくりですね
是非、変態チックな釣り人へ導いてやってください♪(笑
Posted by asamu at 2009年11月05日 05:14
こんにちは!
保育士さん、初バスゲットおめでとうございます(^^)
お初がこのサイズ・・・素晴らしいですね!

口真似しながら引くってのは、カシワギさんも提唱?されてましたし
これからも是非、続けてください!!

ヤロウ二人がピッキーノ片手に、「ぐぁぼっ!!」「ぼごっ!!」と言いながらルアーを引く・・・
想像しただけでも通報モンのド変態ですから♪(笑)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年11月05日 13:03
>IBUさん。
こんにちは!
ホント、最近寒くなってきましたよね~(泣
釣りに行きにくくなったのが一番辛いです(笑

それにしても、欲しいものってのは尽きませんよね~♪
いいですね~!!
リザーバースティック!!憧れですよ~♪
私も、貯金しなきゃ(汗汗

保育士は良かったですよ~♪
・・・・・・・釣りの世界に引き込むことができて・・・・(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月05日 15:46
>番長さん。
こんにちは!
寒くなってきましたね~(泣
夏は大好きですが・・・冬は嫌いです!
ストーブも、もう出さなきゃいけませんね!
ストーブの上で、餅を焼いて・・・冬の定番です♪

オレンジのモノって、何かそそられるんですよね~♪
意識してなかったのに、最近妙に増えてきました!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月05日 15:49
>雅さん。
こんにちは!
いや~、ホント寒かったです(泣
嫌な季節になってきましたね~。

私も夜は無理だから、朝!と毎回思うのですが・・・どうも、布団の中が気持ちよくて(笑
早く、暖かくなって欲しいですね~♪

どうやら、また1人変態仲間が増えるみたいです!!
非常に喜ばしい事ですね~(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月05日 15:52
>ノッチさん。
こんにちは!
ピッキーナー!!(笑
いいですね~♪頂きます(笑

ノッチさん忙しそうですもんね~(汗
この季節、体調には十分注意して・・・釣り、行って下さいね!!!

ホント、本格的に寒くなる前には、存分に行きたいですよね~(泣
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月05日 15:54
>メガタケさん。
こんにちは!
暗くて、寒くて・・・釣りには非常に向いてない環境ですよね(笑
でも、行きたいんですよね~♪
勿論、真冬も行きますよ!!
・・・・・・・夜以外で(汗

保育士は間違いなく、ハマるパターンです(笑
嬉しいですね~♪
真っ当な釣り人・・・・?
そんな子に育てる気はありません!(笑
ド変態に仕上げるのが楽しみです♪
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月05日 15:58
>ゆまさん。
こんにちは!
保育士は良かったですね~♪
めちゃめちゃ、喜んでました(笑
是非是非、変態の道を突き進んで行ってもらいたいものです!!

ゆまさんは黄色ですか~♪
私も好きですよ!!
黄色な車も大好きです!
私のジムニーも、緑とかにしたいですね~。
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月05日 16:00
>ヨッシーさん。
こんにちは!
おぉ!!なんと、オソロでしたか♪
・・・・やはり、同じニオイがしますね(笑
熊本も寒くなってきましたよね~(泣
辛いです!

そんな中でのこの1匹は貴重ですよね♪
あのバスのお陰で、無事保育士も仲間入りです♪
・・・・・変態の世界へ(笑

是非、釣りにはハマってもらいたいものです♪
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月05日 16:04
>マグちゅうさん。
こんにちは!
寒くなってきましたね~(泣
今週末は私も、コタツの準備します!!

で・・・ぺ、ペヨーテですか!?
いいですね~!
オシャレですね~!!
羨ましいですよ~♪
私も欲しいですが・・・高いですよね(泣
・・・・ホームセンターの金属工具箱でも改造しますか(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月05日 16:08
>asamuさん。
こんにちは!
ホント、寒かったですよ~(泣
息が白かったのは驚きました!

口だけなら、自信あるんですがね~(笑
どうも、本物の音は最近聞こえません(泣

ピッキーノはどうやら明日には届くようです♪
早く見たいですね~!!
変なオーラ、バシバシ出しながら、楽しみたいです!!!
・・・・・・・asamuさんも一緒に出しましょ(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月05日 16:16
>Geki-Chinさん。
こんにちは!
いや~、ホントですよ!!
初バスがこのサイズって、なかなかだと思います!!
私は20前半でしたね~。
それでも、震えたもんです♪

口真似は、勿論続けますよ~(笑
でも大抵、真似してる時って出ませんよね(泣

野郎2人で、ピッキーノ+口真似・・・最高ですね(笑
周りがガラガラになりそうです(泣
しかも夜だったら・・・本気で通報されそうですね(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月05日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒すぎでしょう~!!
    コメント(20)