ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2009年09月05日

バス、ばす、BUS。

こんにちは!

最近、ジムニーのオイルの減りが異様に早く、白煙・オイル漏れ等を気にしていますが、異常なし。
まぁ、古い車なんで、ぼちぼち直しながら乗っていきますよ♪

さて!

最近、釣りに行ってばっかり(汗
近いから、ついつい行ってしまいます・・・。

で、昨日の夜はバスちゃん!!

バス、ばす、BUS。



タックルはいつも通りで、見栄えしませんね・・・。

7時頃、某所に到着!!

・・・・既に、真っ暗(泣

しかも、珍しい!
先行者2名。

反対側のエリアに入ります。

まずは、ボウズ逃れにとフリックで・・・・1投目!!

バス、ばす、BUS。



今日は、調子いいかも♪

その後も、ブレイク沿い(・・・だと、思っている)に浮いている(・・・のか?)子バスと遊びます。

バス、ばす、BUS。



写真、ダメダメです・・・(汗

こんなのを5~6匹ほど追加♪

ではでは、TOPで楽しみますか!と、バズジェットを、どシャローエリアの岸沿いに投げ・・・・ばしゅうん!!

バス、ばす、BUS。



ちょっと、サイズUPな元気イッパイのバス!

まさかと思い、同じ場所に投げ・・・・1,2アクションで・・・ぼしゅ!!

同サイズを追加♪

・・・・なんだ?調子がいい・・・。
気持ち悪いです(笑

と、ここで風が出てきました。
強くなる前にと、ゼンマイでシャローを探る、探る!!

・・・・・・・ゴポン!!!

凄い音でじゃれてきた!!!

間違いなく(私的には・・・)デカいバス!!

が、のらず(泣

ゼンマイそのままに、フリックでフォロー!

・・・・・ゴゴン!!

キタよ~!!













バス、ばす、BUS。




あれ?チミだったの?
元気なカワイイやつですね♪


その後、風が強くなってきて、もう納竿かなと思っていた時・・・・。

バス、ばす、BUS。



最後の最後に、ゼンマイ、いい仕事します♪


バスに、ナマズにイカと本当に楽しめる、いい環境です。
最近、黒い鯛なんかもTOPで調子イイ!って、話を聞きました・・・。

やりたい釣りが、増えていきますね~!!








●メガバス(Megabass)VIOS TK TWISTER HI-FLOAT
icon
私も補給しなくては・・・。

icon
icon








同じカテゴリー(バス!)の記事画像
行ってきたよ!
Ray-Ban釣行。
PRIUS釣行!!!
ヤッチャイ!!
PEな釣行。
KeでBASS!&・・・!?
同じカテゴリー(バス!)の記事
 行ってきたよ! (2011-01-24 16:26)
 Ray-Ban釣行。 (2010-09-10 18:33)
 PRIUS釣行!!! (2010-09-05 14:40)
 ヤッチャイ!! (2010-08-25 18:30)
 PEな釣行。 (2010-07-28 19:03)
 KeでBASS!&・・・!? (2010-07-09 17:45)
この記事へのコメント
こんにちわ!

いい感じで釣ってますね~(^^)

そういえばワタクシも先ほど25C
のメンテが終わりまして、庭で投げたのですが・・・・

やっぱ最高ですわコレ♪

コレで釣てぇす♪
Posted by 番長 at 2009年09月05日 15:50
こんにちは
一読者としてはABUのタックルで狙う淡水編が(笑)
今日のTV、ザ、フィッシングはエギング!…こちらも(笑)
私もバズジェットJrを手に入れました(^-^)
Posted by IBU at 2009年09月05日 17:48
なかなか釣りにいけない日が続いております・・・泣

はやくイカ釣りいきたいです・・・

今回も爆釣ですねー^^
Posted by ノッチ at 2009年09月05日 18:22
祭り開始ですかぁ~^^v

子バスでも釣れると嬉しいッスょね。

なにより自分自身のテンションも上がりますし^^


TKのJr版も発売するようですし、、、
ますますナイトが楽しみですねぇ~。
って、まだオイラTKでは釣ってませんが・・・(汗
Posted by 雅 at 2009年09月05日 22:03
黒い鯛 会社の先輩がやりだしまして

ちょっと気になってますw

トップと聞くとムズムズと…

天草は釣りの誘惑が多いので大変ですね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年09月05日 23:14
バズジェットJr、いい仕事してくれますね!
あの時、購入しとけばよかったと後悔してます(汗

チヌ面白そうですね!
次はエギじゃなくてポッパーでパコパコして遊んで見ましょうか?(笑
Posted by asamuasamu at 2009年09月05日 23:29
天草って良いところに住んでいて羨ましい~

淡水、海水なんでも御座れですな!

・・・で、今回も爆釣ですね!

お気に入りのタックルで釣れると嬉しいですよね~

サイズなんて関係ないのさ~♪
Posted by ゆま坊 at 2009年09月05日 23:35
>番長さん。
こんにちは!
サイズはでませんが、イイ感じです♪

ABUはメンテの楽しみも魅力の1つですよね~♪
やっぱ、25Cは素敵ですよね!
メンテ後の1投目ほど、気持ちいいものはありません!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月06日 14:13
>IBUさん。
こんにちは!
やっぱり、ABUってのがミソですかね(笑
それでも、お付き合い頂いて、感謝です!!
ザ・フィッシング、最近見てないですね~(汗
時間帯が変わって、チェックできません。。。

バズジェット、GETですか!!
是非、水面を騒がせて下さい♪
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月06日 14:17
>ノッチさん。
こんにちは!
私も1年前は2週間に1度くらいしか行けなかったですが・・・今はもう、しない日の方が少ないかもです(笑

ノッチさんもイカ、頑張りましょうね!!
私も、頑張ります!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月06日 14:19
>雅さん。
こんにちは!
とうとう、祭りのシーズンですかね!?
これは・・・楽しみです!!!

釣れると、嬉しいですね~。
特に、自分が好きなルアーで釣ると、もう最高です♪

TKのJr版、期待してるんですよね~。
スモラバ、超ライトテキサスとか・・・楽しそうです!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月06日 14:23
>ヨッシーさん。
こんにちは!
黒い鯛・・・釣りたいです(笑
特にTOPってトコが、もう我慢できないって感じです♪

でも、それには道具も新たに必要な訳で・・・イカでイッパイイッパイの現在、無理ですね(汗

ホント、海にまで目を向けると、大変です(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月06日 14:26
>asamuさん。
こんにちは!
バズジェット、調子いいです~♪
ただマキでも、虫っぽく使っても、ヤラシイです!

チヌ・・・いつか、行きましょう!!!
もちろん、TOPで!
もし、ダメでしたらシーバスって手もありますし♪
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月06日 14:28
>ゆま坊さん。
こんにちは!
天草はホント、イイトコです♪
まぁ、色々買い物するには不便ですが・・・ソコは、熊本市内まで行けばイイですからね♪

そうです!
サイズなんて関係ないです(笑
お気に入りのタックル、ルアーで釣れる・・・十分、幸せです!
・・・・サイズ求めるなんて・・・贅沢です(泣
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月06日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バス、ばす、BUS。
    コメント(14)