ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2009年08月22日

楽しいバス釣り!!

こんにちは!!

今日の朝も洗車しましたよ~。
しかし、WAX途中で雨・・・最悪でした(汗


さて!
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、昨日asamuさんが、コチラに遊びに来てくださいましたよ~♪

私は6時くらいまで、仕事だったのですが、asamuさんは既に某所にて楽しんでいらっしゃる様子♪

私も、ちゃちゃっと、仕事を済ませ合流!!

なんと、既に数匹GETされてます!!!

さすがですよ~♪

私も準備をすませ、まずは・・・

楽しいバス釣り!!



この子で、探りますが・・・今日もトンボは飛んでなく、無反応。
ライズも、見当たりませんね~。

って、ことで・・・

楽しいバス釣り!!



この子♪

岸沿いにキャストして・・・ぽけ~~っと、してると・・・・

ばしゅん♪

でました!!

やっぱ、楽しい~!!ゼンマイ釣れますね~。
・・・なんて、言ってると・・・・・・・・・・・・

足元でオートリリース(汗

・・・・・こんなもんです♪

気を取り直して、2人で談笑しながらTOPを投げ続けます。

・・・・と、asamuさんのハトにバイト!!

惜しかったですが、足元の草に巻かれ、バラシ・・・。

しかし!!

asamuさんは、強かった!!

直後にもう一度ハトにだし・・・・

見事にGET!!!

さすがですよ~♪

私も嬉しかったです!!

その後も、2人で談笑しながらバド→ハト→バド→ハト(笑 

楽しいバス釣り!!



なんて、感じに投げますが・・・・

私のバドにはでるものの、のってはくれず・・・

ゼンマイにも、でたのですが、のってはくれず・・・



え?
そうです・・・・ボウジュ♪です!!

でも、そんなの関係ないです!!

2人で談笑しながら楽しく釣りができた・・・。

これ以上なにを望みますか♪

これぞ、バス釣りの醍醐味ですよ。

ホントasamuさん、ありがとうございました!!

また、是非ご一緒して下さいね♪

次回はバドでダブルヒットを狙いましょう(笑



で・・・今度は・・・

楽しいバス釣り!!



asamuさん、オススメのこの子等で頑張ってみます♪



>asamuさん。   今日も、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!
             楽しかったですよ~♪また、遊びましょうね!!




同じカテゴリー(バス!)の記事画像
行ってきたよ!
Ray-Ban釣行。
PRIUS釣行!!!
ヤッチャイ!!
PEな釣行。
KeでBASS!&・・・!?
同じカテゴリー(バス!)の記事
 行ってきたよ! (2011-01-24 16:26)
 Ray-Ban釣行。 (2010-09-10 18:33)
 PRIUS釣行!!! (2010-09-05 14:40)
 ヤッチャイ!! (2010-08-25 18:30)
 PEな釣行。 (2010-07-28 19:03)
 KeでBASS!&・・・!? (2010-07-09 17:45)
この記事へのコメント
楽しい釣りをされていますね。

トップで出るだけでワクワクしますよ。

ボウズじゃないでしょ?

オートリリースでOKですよ!
Posted by チョビン at 2009年08月22日 13:56
>チョビンさん。
こんにちは!

楽しい釣りできました!
ホント、TOPはでるだけで満足感が得られます。・・・・ばらした時の悔しさも倍増ですが・・・(汗

そうですよね!
オートリリース♪・・・魚に一番優しいランディング(?)ですよね!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年08月22日 14:01
こんにちわ!

昨日はホント楽しかったですな~ ^^b
片道1時間なら毎日行きたいんですけど(笑
しかし、昨日はトンボ少なかったですよね
今度、捕まえてあそこの池に集めといてくださいww
Posted by asamu at 2009年08月22日 17:34
>asamuさん。
こんにちは!

はい♪
ありがとうございました!!
ホント、もうちょっと近いとイイんですけどね〜(汗
ちょっと気合い入れなきゃですもんね〜。

トンボが少ないだけで、あんなに反応がシブくなるんですよね〜!
了解しました♪
近所の子供達に頼んどきます(笑
Posted by t2-ya at 2009年08月22日 18:22
こんばんは!
洗車→雨降り、私も大抵そうなります(泣)
もう、我慢の限界がきました…ゼンマイ(笑)、気にしないようにしてたのですが(汗)…欲し〜の(*^.^*)
Posted by IBU at 2009年08月22日 19:45
楽しそうでいいなあ^^

ハト大流行ですねー
Posted by ノッチノッチ at 2009年08月22日 21:00
>IBUさん。
こんばんは!

何でなんでしょうね(笑
私も絶対そのパターンです。
気になったら絶対しないと気が済まないですね…(汗

ゼンマイかわいいですよ♪
買っちゃいましょうよ〜!

用もないのに、ヒモを引っ張って…ぱたぱた…いいですよ(笑
Posted by t2-ya at 2009年08月22日 22:01
>ノッチさん。
こんばんは!

いつもは独りで釣りしてるから、余計楽しいんですよね〜♪

悔しさも楽しさも伝わってきますからね〜。

鳩…大流行してきましたかね(笑
インフルエンザ並みかも…(笑
Posted by t2-ya at 2009年08月22日 22:05
洗車中の雨は泣けますね・・・
自分は洗車後に綺麗になった愛車を眺めてたら鳥が糞を落としていったことがありました)号泣

ガウディ?
自分もそれ気になります。
Posted by ゆま坊 at 2009年08月22日 22:53
我社の洗車部隊が富山に行ってしまってるので、私のダットサンは真っ黒です(笑)


次は私が突然、襲撃に行きますね!?(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月23日 00:38
>ゆま坊さん。
こんばんは!

泣けてきますよ〜(泣
しかもワックス中だったもんで…余計(汗

洗車後、眺めるのって充実感ありますよね〜(笑
しかし、糞とは…。
その時の落胆…お察しします(笑

ガウディ、今までは釣れないと思っていたのですが、皆さんの話だと釣れる!との、ことなんで…頑張ってみます!!
Posted by t2-ya at 2009年08月23日 20:57
>ちんねんさん。
こんばんは!

カワイイ、ダッツンが真っ黒ですか…(泣
洗車部隊がいるとは、羨ましいですね〜(笑
また、綺麗にしてもらわなきゃイケないですね!

襲撃ですか〜♪
緊張しますが、楽しみに待ってますよ〜!!
Posted by t2-ya at 2009年08月23日 21:03
こんばんわ!

こんどはガウディすか?

ウ~ム・・・・ガウディは持っていないので
ちょと欲しかったり♪

クルクルやりたいですなぁ~(^^)

あ~トップやりたい!
Posted by 番長 at 2009年08月23日 21:48
>番長さん。
こんばんは!

はい〜♪
ガウディ君、いってみようかと。
しかし、最近課題ルアーが多くて…実に楽しいです(笑

ガウディ釣れますかね…。
自信がないんですよ〜(汗

トップはやっぱり好きです(笑
夏の終わりまでは頑張ってみようかと♪
Posted by t2-ya at 2009年08月23日 22:00
釣果は、お・い・と・い・て・・・

コラボは楽しいッスょねぇ~^^
オイラも何名かの方とコラボしましたが、時間を共有できる嬉しさがありますね!!

ガウディー・・・
ほすぃ~><

んでもMegaぢゃないし、、、
自作できっかな??
Posted by 雅 at 2009年08月23日 23:05
>雅さん。
こんにちは!

楽しいですね~♪
初めて会うときは非常に緊張しますが、何だか初めて会うような気がしないですよね!

ガウディー・・・自作、できたらスゴイですよ~!!
リグ部分は何とか・・・ですが、ボディは・・・手間かかりそうです(汗

塗装も・・・。
う~ん、お互い欲しいルアーが沢山あって、困りますね(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年08月24日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しいバス釣り!!
    コメント(16)