ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2010年02月15日

鯰な新作と箱

こんばんは!

さて!

突然ですが・・・「FS」行きたいです。

勿論今まで行ったことも無く、今回も皆さんの記事で楽しませて頂いてますテヘッ

そんな中、非常に気になるのは・・・・メガバスダイワルアー・・・。

何だか、イイ出来みたいですね!!

またセレクトがツボですよ。

「リヴンシケーダ」に「ジッタースティック」だなんて・・・・超欲しいですハート

「リヴンシケーダ」は羽が金属になって・・・・あぁぁぁ~素敵じゃないですかぁ!!

私の私物は・・・羽が消失してます。



ソレと、気になってる方も多いでしょう!!!

SMITHの新作、鯰ルアー♪

気になって仕方なかったんで・・・・

鯰な新作と箱



カタログをGETしてきました~♪

早速、パラパラ・・・・ありました!!!!

鯰な新作と箱



BATAPY
バタピー

名前・・・カワイイッスねハート

今度は羽モノですか!!

ジッター的な「キャタピー」。バド的な「ナマジー」・・・・そして「バタピー」

間違いないでしょう~!!!!

しかも・・・・・

鯰な新作と箱



メンタマに頭に・・・ケミを搭載可能!!!

今までのキャタピーにナマジーは・・・あまり視認性がよくなかっただけに・・・コレはイイ感じかも?

しっかし、不気味ですねテヘッ

好きですよ~♪





そしてそして・・・・

鯰な新作と箱



例のBOXをステッカーチューンテヘッ

皆さんから頂いたステッカーを中心に貼り貼りです!!!

この行為も最高に楽しいんですよね~♪

シンプルな外見も好きではありましたが・・・・やはり、私のBOXはこうでないと!!!

勿論・・・まだ足りません(笑

ぼちぼち増やしていきますよ♪

正に、世界に一つだけのBOXになりましたね!!

BOX上での素敵なコラボです!!!!



コレが使っていく内にイイ味を醸し出すんですよね~ハート

貼ったステッカーをカッコよく育てていくのも楽しみです!!!!











あっ。そうそう・・・もう一つSMITHのカタログで気になるのが・・・・

鯰な新作と箱



へへへ・・・・・イイですよね~~~ハート







シマノ(SHIMANO) 10スコーピオン1000
シマノ(SHIMANO) 10スコーピオン1000

実際、お店で見ましたが・・・やっぱイイですね~♪益々赤メタが欲しくなりました(笑




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
NOSSA!
バス釣りに行きたい。
勉強と・・・。
釣りと気になるモノ。
素材。
癒しのBOX
同じカテゴリー(タックル)の記事
 NOSSA! (2011-07-28 18:24)
 バス釣りに行きたい。 (2011-01-17 17:31)
 勉強と・・・。 (2010-12-12 17:18)
 釣りと気になるモノ。 (2010-11-29 19:29)
 素材。 (2010-10-11 20:00)
 癒しのBOX (2010-10-04 18:39)
この記事へのコメント
バタピーとは可愛い名前ですね~

僕がいつもツマミにしてるバタピーと一緒ですな~笑!

ぼくもバタピー欲しいです。

もちろんスミスの奴!!

あとBOX・・・格好良くなりましたね~

ステッカーがベタベタすると格好良くなりますもんね~
Posted by ゆま at 2010年02月15日 20:54
こんばんは!

フィッシングショウは今年も盛況だったみたいです(つд`)
自分は行けなかったので……
いま必死にカタログ集めしてます(爆)

スミスさんは独特のルアー出してきますね!!ナマさんにまだ縁がないので眺めてるだけですけど。
Posted by それがし at 2010年02月15日 21:02
こんばんは!
特に意味もなくメガバスを敬遠(ただの天の邪鬼です^^)してましたが、今回は買いですね(笑)
スミスのバタピーもみのがせませんね!
ハトは高いんでしょうね(泣)

ダイワ、シマノはカタログゲットしたんですがスミスは今度いただいてきます。

そのストレーンのステッカー、超懐かしいデザインですね(^-^)v
Posted by IBU at 2010年02月15日 21:03
こんばんわ!

ネズミすかね?かわいいじゃないですか~!

そして宇宙人が一番欲しかったりします!

今回のマジで良いっすねこりゃ(^^)


ボックスも使いこんで角がポロ・・
なんてなったらもう可愛くて仕方が
なくなるんじゃないすか♪
Posted by 番長 at 2010年02月15日 21:21
メガバスもスミスも実物を拝見するのが、
楽しみです!

BOX、カスタマイズされて、いい味出していますね!
私もなんか作ってみようかなぁ!って、
影響されて、思ってしまいます。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年02月15日 22:05
Megaとダイワとのコラボはヤバイですょねぇ~。

実物みてきましたが・・・
ガラスぶち破って持ち帰ろうと思っちゃいました^^;;

それと、、、
ステチューンステキでッス♪
そんないい場所に貼って頂いていいんッスか??

オイラも頂いたステで一つだけのboxを作ろうと思ってはいるんッスけど・・・

まだ勿体無くて・・・(汗・汗
Posted by 雅 at 2010年02月15日 22:42
バタピーってケミボタル
横に縦に挿しますか?
スミス、やりますねぇ~(笑)

オジナルBOXのドレスアップ良いですね!!
すばらしいです。
Posted by Cran-King at 2010年02月15日 23:02
こんばんは!

私も遊び心のあるルアー好きですね~^^
あまり愛着があると実釣に使えなくなってしまいますが・・・(汗

それにしても、BOXカスタムがいい感じになってきましたね♪
Posted by ダイヤダイヤ at 2010年02月15日 23:14
ジッタースティックほしいっすよね。
以前は、敬遠してたんですが、ほしい、まじでです。
これで、なまじーばこーんと釣りたいっすよ。
夏場のナイターは最高っす。
近所の川は、なまじー天国っす。

問題は、夜間に、ロッドを持って徘徊するのは私だけということです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年02月15日 23:17
こんばんは!

メガシケーダは久々にコレクター心をくすぐるブツです♪


バタピーも出るみたいですが、未だにこちらで買ったナマジーに入魂もしてません^^;

まぁ多分買っちゃうんでしょうけどね~(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2010年02月15日 23:21
こんちわー
ボックス、さらにイイ感じになりましたね~^^
ウチのステッカーも貼ってもらえて嬉しいです~!
Posted by hit4 at 2010年02月15日 23:22
こんばんは!
火星人 気になりますw
まあ 購入するのは無理でしょうけど…

ボックスすごくかっこよくなってますね~
やっぱ ステッカーチューンは基本ですね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年02月15日 23:23
こんばんわ(^^

たまにナマズ釣りに行くのでナマズ専用設計のルアーを1つ2つ持っておきたいところなんですが中々売ってないんですよね(涙)

バタピー可愛いっすね><b
買わなくちゃ・・・
Posted by きんこきんこ at 2010年02月16日 01:11
こんばんは^^
最後の火星人!!
凄く欲しいのですが、値段も凄いんでしょうね(汗
バタピーもケミを搭載できるなんて
これで今年の夏も夜遊びが楽しくなりますね♪

BOX、かっこ良くなりましたね~
オイラもマネして作ってみようかと思いましたが
たぶんまともな箱にならないので止めときます
Posted by asamu at 2010年02月16日 02:19
こんにちは!

バタピーかわいいですね!
これは、是非買わないといけませんね^^

しかし赤メタいいですよねぇ!
今のところ、リールに不自由しないんですが、
なんか口実作って買いたいところです(笑
Posted by ポンタ!ポンタ! at 2010年02月16日 10:46
こんにちは!
FS、私も超行きたかったです(TT)
とにかく、ニューセルテートが見てみたかったので・・・。

しかし、最近のダイワは攻めてる感じがして好きですね~(^^)
シーバスルアーでも、クレイジー78Sってのが出るみたいなんですが
凄い売れるか、すぐB級になるのか・・・微妙な感じがしてワクワクします(笑)

そして、私もハコモノの製作を計画中ですので
t2-yaさんから頂いたステッカーでチューンするのが、今から楽しみです♪
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2010年02月16日 13:21
>ゆまさん。
こんばんは!
カワイイですよね~♪
私も始めに連想したのは、その「バタピー」です(笑
コレは、ほしいですよね!!!

BOXもカッコよくなってきました~♪
ゆまさんのステッカー、イイ感じです!!
ホント、ありがとうございました!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:12
>それがしさん。
こんばんは!
フィッシングショー行きたいですよね~(泣
私は物理的に結構厳しいです。
なんかこう・・・福岡あたりでどうにか(笑
カタログ集めも楽しいですよね~!

スミスはイイ感じです!!
それがしさんも今年は鯰いかがですか?
絶対、ハマりますよ~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:14
>IBUさん。
こんばんは!
メガバスはかなり特徴的なメーカーですからねぇ♪
私も苦手なメーカーはあります!
でも・・・・その中でも気になるのってあるんですよね~♪

バタピーは恐らく・・・いけるでしょうが、ハトは5800円です。
私は無理です(笑

ストレーンのステ懐かしいでしょ♪
お気に入りです~!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:16
>番長さん。
こんばんは!
ネズミ・・・っぽいですね♪
バタバタして、今までの流れで「バタピー」でしょうか?
何にせよ、カワイイですよね♪
火星人も素晴らしいです!!
しかも「女」・・・実にハトらしいですよね!!

BOXは・・・おっしゃる通りです(笑
そんなことになったら、可愛くて仕方なくなりますよ~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:18
>ばるたん (V)o¥o(V)さん。
こんばんは!
どれも魅力的で、私も早く実物を拝見したいです!!!
お店で見つけたら・・・止まらない衝動に駆られそうです(笑

影響受けて下さるなんて・・・光栄です!!
是非是非、お願いしますよ~♪
非常に楽しみです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:20
>雅さん。
こんばんは!
ですよね~(笑
その気持ち、非常に分かります!!
でも、雅さんは実物を見てきたんですよね~♪
羨ましいです!!!

BOXカッコよくなりました~♪
雅さんのステのお陰ですよ!!
本当にありがとうございます!!

私のステもバンバン使っちゃって下さい♪
また、次回も絶対ありますから(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:22
>Cran-Kingさん。
こんばんは!
スミス、やりますよね~(笑
なかなか、斬新なアイデアです♪
今まではどうしてもチューンしなきゃ使いにくかったですからね~(泣

やはり、BOXにはステチューンですよね♪
皆さんのお陰でカッコいいBOXになりそうです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:24
>ダイヤさん。
こんばんは!
やはりルアーも遊び心大事ですよね!
そういった意味で今回のメガは・・・素晴らしいです♪
愛着があると・・・・その気持ち分かりますよ~(笑
私もいくつかそんなルアーがあります(汗

このBOXは色々弄れていいですよ~♪
穴とかほがし放題です(笑
これからも楽しみます♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:27
>かぼちゃのおばけさん。
こんばんは!
・・・・非常に共感します(笑
このジッターはイイ感じですよね!!
本当~にほしいですよ!!
しかも、お近くにはナマ天国!!
素晴らしいですね~♪
私の近所もかつてはナマ天国でしたが・・・今は・・・(泣

そして、夜、竿を持って徘徊・・・するのも私だけのようです(笑
アレって・・・結構恥ずかしいですよね(汗
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:29
>ちんねんさん。
こんばんは!
メガシケーダ!いい名前です(笑
かなり魅力的ですよね♪
非常にほしいです!!

ナマは・・・富山はどんな感じなんでしょうか?
是非、シーズンinしましたら調査を♪
キャタピー入魂&バタピーもお願いします!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:31
>hit4さん。
こんばんは!
イイ感じになりましたよね~♪
いや~やっぱりBOXはベタベタでないと(笑
hit4さんのエアブラシBOXもかなりツボですよ~!!!

勿論HIT4LURESステもハリハリです♪
今私が持ってるBOXで、貼ってないのが・・・見当たりません(笑
お気に入りですよ~!!
ありがとうございます!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:33
僕もt2-yaさんとのお付き合い(変な意味じゃないですよ?ww)が始まってからステッカーが超好きになりました^^

釣り具以外にでもなんでもぺたぺた・・・たまりません^^
Posted by ノッチ at 2010年02月16日 20:34
>ヨッシーさん。
こんばんは!
やっぱり、気になりますよね~♪
超ほしいです(笑
しかし、お値段5800円・・・・(泣
絶対買えません・・・。

BOXはステチューンが基本ですよね!!
コレで愛着も沸くってもんですよ~!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:35
>きんこさん。
こんばんは!
ナマ釣りは楽しいですよね!!
私も去年は大いにハマりました♪
やはり、夏の夜は・・・ナマですね♪

ナマ専用と言えば・・・スミスですが・・・やはりジッターも見逃せませんね!!
これをチューンするのも楽しいですよね~!!

是非是非、バタピーを♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:37
>asamuさん。
こんばんは!
火星人!!やはり、asamuさんはコレが気になりますよね!!
いい感じです~♪
バタピーもなかなか変態デザインで・・・凄く好みです♪
コレで、今年の夏も楽しみですね~!!

asamuさんもBOX作って下さいよ~♪
絶対、私好みのものができそうです!!
期待しちゃいますよ~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:40
>ポンタ!さん。
こんばんは!
カワイイですよね~♪
コレは見逃せません!!
ナマ釣りは勿論・・・バスの夜釣りなんかもヨサゲですよ~!!
欲しいです♪

赤メタ・・・欲しいですよね~(泣
私もずっと欲しいんですよ!!
以前TBで4500円で見かけたのを・・・買っとくべきでした(汗
私も口実作って欲しいです~(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:42
>Geki-Chinさん。
こんばんは!
超行きたいですよね~(泣
全く同感です!!!
やはりおNEWなブツは見たいですよね~♪

クレイジー78S!!
アレはキテますよね~(笑
いや~おっしゃる通り、最近のダイワはヤバイですよね♪
私的には・・・あのB級路線なルアーが売れると・・・嬉しいかもしれません(笑

なんと!Geki-Chinさんもハコモノ製作ですか!!
コレは楽しみですね~♪
一体どんな素敵なものが生まれるか・・・ワクワクです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:46
>ノッチさん。
こんばんは!
嬉しいお言葉です~!!
ありがとうございます♪
ステッカーはやはり魅力的ですよ!
何だかこう・・簡単なのに個性がでますし・・・何と言っても愛着が半端ありません♪

釣具以外でも・・・・それでこそオタクです(笑
なんでも貼り貼りしましょう~♪
オススメは・・・・携帯です♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月16日 20:49
こんばんわ!
「フィッシングショー」ほんと行ってみたいです^^
おいらも行ったこと無いので凄く興味あるんですが、恐らく行ける事はないと思われますが・・・(゜-Å) ホロリ

バタピー、いいですねー^^
欲しいです(*´∇`*)

BOXもステッカーチューンでカッコいいですね♪
いつか、そんな個性的な物を使って見たいです^^
Posted by ずいかく at 2010年02月16日 21:44
>ずいかくさん。
こんばんは!
行ってみたいですよね~(泣
私達熊本勢は・・・物理的に無理がありますからねぇ~(汗

バタピーはいいですよね~♪
ずいかくさんも是非GETして、ナイスなナマを!!!

ずいかくさんもオリジナルなブツいっときましょうよ~♪
愛着バリバリです~!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月17日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鯰な新作と箱
    コメント(36)