ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2009年10月11日

お金ないけど。

こんにちは!

今日は、午前中釣りに行きましたよ♪
しかし・・・・ボウズ(泣
周りの方々もダメの一言。

はぁ・・・・(泣

さて!

釣れなかったんで、私の欲しいモノを!

まずは、FROGさんトコのこのリール!

お金ないけど。



TOY‐MACINE ZERO

見た目はブロンソンのインベーダーとそっくりな02と同じような・・・・?
しかも画像には「ZERO」ではなく「02」と・・・・?
ケンタアライ氏のブログに紹介されてたのですが・・・画像は違う?
どうなんでしょう?


でも、この色といいカッコいいじゃないですか~♪
コレをトップに限定して使うんじゃなくて、ジグでもマキモノでも何でもいっちゃいたいですね~!!
なんか、そんな感じ好きなんです(笑

そして、同じくFROGさんの・・・・

お金ないけど。



アトミックボム

ん~!!
カワイイ♪

使いこなすのが難しい?らしいですが、とにかくカワイイですね♪
イタリアのポータブルテレビがモチーフらしいです。



↑えらい釣れてます・・・・。
羨ましいですね(笑


さてさて、お次は・・・・Megabassです。

ずうぅぅぅ~と!欲しいアイテムが2つ。

まずはF0-60X エリーゼ

お金ないけど。



ライトなトップ用?のロッドですよね!
コレに25Cなんか乗せて、釣りしたいですね~♪

いかにもトップって感じのタックルもモチロン大好きですが、こんな感じに遊び心のあるロッドも大好きですね~!

お次はカーディナルと是非、合わせたい!

F3-59XS ジグヘッド&スキッピングスペシャル

お金ないけど。



昔、ロドリの中でサシデ氏がカーディナルと合わせて使ってたような・・・?
なんか、カッコよく映ったんですよね~。
ハイテクなイメージのデスに、ローテクなカーディナル。

このギャップが大好物です(笑

今のフレイムもお気に入りなんで、将来、手に入れたいロッドですね♪

・・・・・・・・・・まったく、「旧モデル」ばっかり(汗
そこが、何だかそそられるんですね~♪


まぁ、お金はないので、どれも買えません!が(笑

ちょっと、妄想してみました~♪







●メガバス(Megabass) ito Pagani GRAPHITE F0−60Xp
icon

icon
icon

●アブガルシア(Abu Garcia) 2600CIAR エリート
icon
でも、やっぱりABU♪

icon
icon





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
NOSSA!
バス釣りに行きたい。
勉強と・・・。
釣りと気になるモノ。
素材。
癒しのBOX
同じカテゴリー(タックル)の記事
 NOSSA! (2011-07-28 18:24)
 バス釣りに行きたい。 (2011-01-17 17:31)
 勉強と・・・。 (2010-12-12 17:18)
 釣りと気になるモノ。 (2010-11-29 19:29)
 素材。 (2010-10-11 20:00)
 癒しのBOX (2010-10-04 18:39)
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)
仕事中、トップ堂買ってきて、今家でみてます!
ATOMIC-BOMB…広告が出てて私も欲しいなと(笑)
しかしながら、寂しい懐具合で、持ってるモノをいじくりまわして我慢します(-_-;)
Posted by IBU at 2009年10月11日 16:06
>IBUさん。
こんにちは!
買っちゃいましたか♪
なかなか、魅力的な内容ですよね!
欲しいのイッパイあるでしょう~(笑

アトミックボムイイですよね~!!
今、使ってみたいプラグNO1かもです♪

持ってるのいじくりまわす・・・同じくです(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年10月11日 17:34
こんにちわ^^
魅力的なルアーですね♪
最近、欲しい物が増えすぎて何から購入するかで悩んでます(汗

そっちもバス渋そうですね・・
おいらも今朝はチビ1でした(泣
Posted by asamu at 2009年10月11日 19:50
エリーゼ持ってます^^ライトリグなんかにも使えて楽しい竿ですよ♪今は相方専用機になってますけど(笑)
今日アトミックボム買いかかけたんすけど、何故か急に物欲が消えました(汗)
Posted by マグちゅう at 2009年10月11日 19:53
こんばんは

アトミックボム、可愛らしいですよねェ〜♪

コレで釣れたら楽しいでしょうね!

エリーゼはパガーニモデルより、HT1000のノーマルデスの方が好きです(^^

エリーゼでアトミックボムを使えば、かなり楽しいと思います(^▽^
Posted by メガタケ at 2009年10月11日 20:07
おお
かわいいですねぇ!
ほんとこれ系(どれ系?)のアイテムに詳しいですねぇ^^
Posted by ノッチ at 2009年10月11日 23:01
こんばんわ!

Frogさん所のものは目に毒ですよね(^^)

ワタクシも02欲しいぃ~~~~!


あと、「例の物」ありがとうございます!

愉しみにしてます(^^)♪
Posted by 番長 at 2009年10月11日 23:39
トイマシーン…
私も欲しいですよ~
おまけにアトミックボムこのまえ通販で
ポチッとやってしまう直前まで行きましたw
だいぶ涼しくなりましたが 私の財布は
結構前から涼しい事になってます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年10月12日 00:38
こんばんわ~
アトミックボムは僕も前に何処かで見ましたよ~
かなり欲しいアイテムっすね!

あとエリーゼも一時期欲しくて探してたんですが・・・
中々見つからず我慢できずに違うロッドを購入した直後に近所の釣具屋で中古ロッドを見つけましたよ。
もう少し我慢しとけばよかったな~ってちょっと後悔してます。
Posted by ゆま at 2009年10月12日 01:12
>asamuさん。
こんにちは!
最近、魅力的なヤツ多いですよね~♪
新旧含めて(笑
もっぱら、中古で掘り出す事を考えなくては・・・・(汗

バス、渋いですね~(泣
人も多かったです。
あの池でボートが2艇も出てるとは・・・。
Posted by t2-yat2-ya at 2009年10月12日 08:53
>マグちゅうさん。
こんにちは!
エリーゼ、お持ちですか!!
しかも、相方さんが愛用中とは・・・・。
相方さんが羨ましいっ(笑
いいロッドみたいですね~♪
ますます、欲しくなってきますよ!

アトミックボムも、現物見れるんですね!
コチラは取り扱い店が遠くて、しかも数が少ないので・・・恐らく現物見ることもないでしょうね(泣
Posted by t2-yat2-ya at 2009年10月12日 08:55
>メガタケさん。
こんにちは!
カワイイですよね~♪
私も、パガーニよりノーマルデスにそそられますね~!!
なんか、さりげないカッコよさが伝わってきますよ~♪

コレに、25C乗せてアトミックボム・・・・最高の雰囲気かもです!
どちらも中古であればいいのに・・・(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年10月12日 08:58
>ノッチさん。
こんにちは!
カワイイですよね~♪
スイッシャーでもない、バズでもない・・・新しいジャンルのルアーになるでしょうね!

コレ系のアイテムは好きですね~(笑
先輩方に負けないよう、情報収集は好きでやってます♪
しかし、釣りはドレ系(?)でも奥が深くて楽しいですよね~!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年10月12日 09:01
>番長さん。
こんにちは!
ホントその通りです(笑
手に入れれば目の保養・・・手に入れられないと、目の毒ですね(泣
どれも魅力的な色、形・・・・好きですね~♪

例のモノ、楽しみにして頂いて嬉しいです!
あまり期待しないで下さいね(笑
少しでも、お役に立つことを願ってます!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年10月12日 09:06
>ヨッシーさん。
こんにちは!
トイマシーン、イイですよね!!
あの形、色、チョッとパロってるトコなん、私のツボです(笑
特にスケルトンのありましたよね?
03でしたっけ・・・・?
アレ、大好きです♪

アトミックボム、逝きかけましたか~♪
財布の涼しさなら・・・私も負けない自信があります(泣
Posted by t2-yat2-ya at 2009年10月12日 09:09
>ゆま坊さん改め、ゆまさん。
こんにちは!
見かけましたか~♪
イイですよね~、FROGのルアーをお店で見かけることが稀です(汗

エリーゼもいいですよね!!
現物は1度未使用の新古を発見しましたが高くて・・・・しかもあまり中古で見ないですよね!?
でも、あんまりよく見るようなら、買っちゃいそうで恐いです(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年10月12日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お金ないけど。
    コメント(16)