ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2009年07月27日

週末は♪

こんにちは!

土曜・日曜と雨すごかったですね~!
大丈夫でしたか?

さて、もう毎週書いてますが・・・週末の出来事です♪

いつもごとく、用事を済ませ・・・いざ、夜飯!!

今回もラーメン・・・・ではなく!

こちらへ!

週末は♪



健軍にあります松龍軒(ショウリュウケン)に行きましたよ。

ココは、餃子の専門店。

皆さんも、無性に餃子食べたい時ってありますよね!?

今回はどうしても餃子が食べたかったんです(笑

メニューはシンプル。

餃子・ご飯・味噌汁・漬物。

ランチには定食メニューもあるみたいです。

この、メニューで頼むのは決まってますよね?

しばし、待つと・・・・キタ!!!

週末は♪


週末は♪



キャー!
うまそうですね♪

早速、頂くと・・・・・・・うまいですよ~!

にんにく等はそこまでキツクないですし、ホント、パリパリジューシーでうまい♪

あっと言う間に食べて・・・・追加。

週末は♪



コレに、ビールで・・・・最高ですね!!!

今回は我慢です(汗

いや~。
満足満足です!

健軍自衛隊前のヒライのすぐ横にあります。

是非、行ってみてください!

そして、お決まりの温泉。

今回はお近くの・・・一休へ。

週末は♪



ここも超有名所ですね。

何回もお邪魔してますが・・・・今日も人が多い(汗

いつもです。

そこが、唯一ひっかかる・・・。

そして、露天がぬるい・・・。

以外は、なかなかイイお風呂ですよ♪

サウナも広いし、なんと言っても温泉の床が畳貼り!!

個性があって素敵です。

中にある、中華料理屋もウマイらしいです。

・・・・私は知りませんが・・・(汗

そんな感じで、週末を過ごしました。

そして・・・今日からの夕マズメ!!

最近、ワームかトップでしか、釣ってない・・・。

ですので、マキモノで釣りたい!!!

先日チョイカスした25Cも気になりますし・・・・。

週末は♪



こんな感じで、楽しい仲間を引っさげて行ってみます♪
・・・・また、トップが多め(汗

今日は晴れてますから、行けるかな?

濁りはきつそうですが・・・楽しみです!!



●メジャークラフト DAY’S(デイズ) SEASONS DS-624L
icon
こういうの、コッソリ車に積んどけばイイと思うんですがね・・・。

icon
icon

●アルファータックル(alpha tackle) TRGR Aシャフト A-605L
icon

icon
icon

●ダイワ(Daiwa) PRIMEGATE(プライムゲート) 5105TLFS
icon

icon
icon





タグ :餃子温泉

同じカテゴリー(美味しい週末&温泉)の記事画像
贅沢。
涼しいねぇ。
一気に!!!
休日。
らぅめん。
チョッと贅沢に。
同じカテゴリー(美味しい週末&温泉)の記事
 贅沢。 (2010-09-20 13:28)
 涼しいねぇ。 (2010-09-04 14:22)
 一気に!!! (2010-05-25 19:57)
 休日。 (2010-05-11 19:16)
 らぅめん。 (2010-01-27 19:23)
 チョッと贅沢に。 (2009-11-17 21:09)
この記事へのコメント
こんにちは
餃子うまそう(^-^)
おいしい餃子食べたいですね、グルメじゃないから何でも完食(笑)ですけど。
大雨大丈夫でしたか?
今日も行かれるんですね、くれぐれも気を付けてです。
そして例のベアリング試してきてくださいね〜
Posted by IBU at 2009年07月27日 14:11
餃子とラーメンかと思いきや、ご飯と味噌汁なんですね!
ご飯のお代わりも何杯もいけそうな感じですよ~
旨そう~~
でも・・・ビールはおあずけだったんですね~
餃子+ビールは最強なのに~
Posted by ゆま坊 at 2009年07月27日 15:24
>IBUさん。
こんにちは!

私も、基本的にグルメではないんで、何でもウマイです(笑
しかし、きちんと事前調査して行くようにしてます♪

大雨、こちらは大丈夫でした!

今日は、リールの調子見るだけって感じになりそうですね~(汗
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月27日 15:29
>ゆま坊さん。
こんにちは!

いつもは餃子、ラーメンなんですが、今回はとにかく餃子!って気分でした(笑

ご飯も何杯でもいけちゃいます♪

うまかったですよ~!!

ホント、ビールは残念でした・・・(泣
今、想像するだけで・・・くぅ~!!

堪らんでしょうね(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月27日 15:33
ども~

夜明け前から今までしつこく粘ってましたが、やっぱりお魚さんの反応悪かったです^^;

日の出前に中型3匹、真昼にマイクロバス1匹で暑さと眠さで夕マズメを待てずに帰ってきました(´・ω・`)

私の分まで釣って来てください(ノд・。)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月27日 16:19
美味そうな餃子ですね☆取りあえず今日の夜は餃子に決まりました(笑)
Posted by マグちゅう at 2009年07月27日 16:40
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 
週末はメチャメチャ近所に来てたんですね!
一休は徒歩で行けます(笑)

しかし健軍の松龍軒、行ったこと無いです・・・ ^^;
美味そうなので今度行ってきます! (。・x・)ゝ
Posted by asamuasamu at 2009年07月27日 18:27
>ちんねんさん。
こんにちは!

やはり、反応はいまいちでしたか・・・・。
でも、さすが!
その中でも、イイ感じで釣ってらっしゃるじゃないですか!!

私の夕マズメはどうなるでしょうか・・・。

ちんねんさんの釣果の足しにもならない釣果になりそうです・・・(汗
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月27日 18:53
>マグちゅうさん。
こんにちは!

餃子美味しかったですよ~!!

是非、今夜は餃子とビールで
「くぅぅぅ~~!!!」
っと、いっちゃって下さい!!

・・・・・いいなぁ~(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月27日 18:56
>asamuさん。
こんにちは!

!!!そうでしたね!!!
今度、一休に行く際には連絡します(笑
ご一緒しましょう(笑

松龍軒、行ってみてください♪

今度こそ!!
閉まってないことを祈ります(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月27日 19:02
餃子美味しそうですね。
王将の味しか知らないんですがね。
ところでBOXの中身ですが同じような
ルアーが入っておりびっくりです。
でも使用するのはほとんどがウェストバックに忍ばせているイモグラブです。
最近はカバークローがお気に入りなのですがすぐボロボロになってしまいます。
リペアボンドがなかったら買いません。
Posted by チョビン at 2009年07月27日 19:58
餃子、ムショウに食べたい時ありますょねぇ~。

餃子にビール、、、
最強タッグですね♪

して、そのお店、ショウリュウケンって、、、
近くにハドウケンとかいう姉妹店があったりして^^;;

久しぶりにスト2やりたくなりました^^
Posted by 雅 at 2009年07月27日 21:13
>チョビンさん。
こんばんは!

はい〜!
美味しく頂きました(笑

王将の餃子も、無性に食べたくなる系ですね(笑

なんと!
ほぼ同じですか!?

気が合いますね〜(笑
どれも、私にとってはよき相棒、または相棒候補です!

カバークロー、やっぱイイですか!
まだ未体験なんです…(汗
今度、試します!!
Posted by t2-ya at 2009年07月27日 21:37
>雅さん。
こんばんは!

あります、あります(笑

もう、餃子とビール!…今度こそ(笑

ショウリュウケン、私も始め笑いました(笑

スト2…懐かしいですね!
私は…アメリカの軍隊みたいなのがいましたよね?
アレが好きでした(笑
Posted by t2-ya at 2009年07月27日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末は♪
    コメント(14)