ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Profile!!!!!
t2-ya
t2-ya
現在、諸事情により釣り自体を自粛しております。
再開する準備だけは整っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

こんにちは!バス釣りを中心に楽しんでいる、t2-ya(テツヤ)と申します。ちょっと古いタックル・ショートロッドがお気に入り。
変なこだわりを持つ私ですが宜しくお願いします!
海の釣りにも興味を持ち、こちらも自分なりに楽しんでいけたらと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ!!!!!
読者登録!!!!!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2010年07月29日

感謝感謝の頂き物。

こんにちは!

さてさて!
本日はまたまた素敵なブツが届きましたのでご紹介!!!

まずは、いつもお世話になっております・・・「M's-style」の雅さんより!!

ステッカーオタクの私としてはたまらないモノが!!

感謝感謝の頂き物。



M's-styleオリジナルステッカー!!!

今回も素敵な企画を実施して頂き、私も参加!!
今回は当選するかな・・・・と思ってましたら・・・・・見事当選~~!!!

ではでは、見ていきましょう!!

感謝感謝の頂き物。


感謝感謝の頂き物。


感謝感謝の頂き物。



かっちょいいですよね~~!!
今回のステもクオリティー、デザイン共に素晴らしいですよ~~!!

私的に一番上「UPステ」のモノクロでシンプルな感じは実に好きです!!
勿論、全てに雅さんの気持ちが詰まってる、素晴らしいオリジナルステッカー!!!

で、今回は一番下がシークレットステッカーだったんですよ!!
毎度、素敵なサプライズを準備して頂き、私もワクワクしっぱなしです♪


こん場をお借りして、雅さん!!

本当にありがとうございました~~!!!

・・・で、勿論どこに貼ろうか?と悩むのもステッカーの楽しみの一つ・・・実は現在気になるBOXがありまして。
それは、お馴染みの・・・

プラノ(PLANO) PLANO 1612-00 FIELD BOX SHELL CASE
プラノ(PLANO) PLANO 1612-00 FIELD BOX SHELL CASE







コレなんです!

お値段もイイ感じで買おう買おうと企んでますが、なかなか(汗
近々購入予定なんで、そちらにベタベタする予定でございますよ~~!!!







さぁさぁ!まだまだ続きます!!
続きましては・・・・先程届いた・・・「水面お気楽フィッシング♪」のばるたんさんより!!!

またまた、凄く興味深いハンドメルアーを送って頂きました!!!

感謝感謝の頂き物。


WEDGEWOOD

名前・見た目からピンとこられる方もいらっしゃるでしょうか・・・?
そうです。某有名食器メーカーですね!

実はこのルアーばるたんさんのお知り合いの方が作られたルアーなのです。
その方は釣りを全くされないとか!
しかし、この発想、造形・・・・凄いと思います。
釣りをしないからこそ産まれるモノ・・・先入観なしに産まれたモノ・・・実に興味深いです。

感謝感謝の頂き物。



実にシンプルな形です。
でもでも、美しいラインですよね・・・。

ばるたんさんがスイムテストしたところ、動きもそれはそれはナイスな感じらしく・・・既にワクワクしてる私。

感謝感謝の頂き物。


感謝感謝の頂き物。



塗装も本当に陶器っぽく深みのあるパールホワイトで雰囲気も抜群です。
柄やロゴなんかは・・・転写シートを利用してあるのでしょうか・・・??
金のラインも実に丁寧な作りで驚きです。

今の段階では全く動きが想像できません!
でも、使ってみたくなる、釣ってみたくなるカタチ!!
実に興味深いです!!!

ばるたんさん!
ありがとうございます!!!

私も少しでもお役にたてるよう、楽しんで使ってみます!!!



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
NOSSA!
バス釣りに行きたい。
勉強と・・・。
釣りと気になるモノ。
素材。
癒しのBOX
同じカテゴリー(タックル)の記事
 NOSSA! (2011-07-28 18:24)
 バス釣りに行きたい。 (2011-01-17 17:31)
 勉強と・・・。 (2010-12-12 17:18)
 釣りと気になるモノ。 (2010-11-29 19:29)
 素材。 (2010-10-11 20:00)
 癒しのBOX (2010-10-04 18:39)
この記事へのコメント
どもも。
世には凄い才能をおもちの方が多々いますね。シールにルアーに。
wedggwoodルアー!
箸置きみたいではりついてなきゃルアーとは思えませんね。重いのでしょうか?
すげぇ~
Posted by ライポウライポウ at 2010年07月29日 22:20
届きましたかー。
ステッカー。
私も届きました。
クオリティ高いっすよねー。本当に。
それに、シークレットを個人個人に作ってくれるなんて。
私も、BOXに貼ろうか検討してますよー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年07月29日 22:23
無事届いたようですねぇ~。

t2-yaさんトコにはパズルステが届いたんッスね!!

ナナメ文字の意味は・・・
“今日のパターンは見つかりましたか?”
ってか具合ですかね??

NEWboxに貼って頂けるなんて・・・
感激ッス><

今回はエントリありがとでしたぁ~♪
Posted by at 2010年07月29日 23:30
>ライポウさん。
こんにちは!
ホント、そう思いますよ~!!
このようなカタチで皆さんが手がけた作品を見れる機会に恵まれ本当に面白いです!!

このルアーも、パッと見はルアーに見えません!
だからこそ、凄いと思うんですよね~。
私が作るとどうしても「釣る・釣れる」ことを考えイイカタチが産まれなかったりするのですが・・・(汗
結構大きいですよ!
1oz位はあるかと・・・?
使うのが楽しみです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年07月30日 12:08
>かぼちゃのおばけさん。
こんにちは!
届きました!!
ワクワクしましたね~♪
かぼちゃのおばけさんのトコにも着ましたか!!
イイ感じですよね~♪
しかも、シークレット!!!
これは嬉しいですよ!!
一人一人違うという演出・・・私も見習わないと!!(汗

私も早く狙いのBOX購入して・・・ステッカーはりはりしたいです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年07月30日 12:11
>雅さん。
こんにちは!
届きました!!!
この度は素敵な企画、そしてステッカーを本当にありがとうございました!!
毎回ワクワクさせて頂いて、楽しいです~♪

パズルが届きました!!
そうですよね~♪雅さんも分からないんですよね!!
面白いですね~♪
そして、流石雅さん!コンセプトとデザインがいい感じですよ~!!

BOXに貼ります!!勿論♪
少し時間がかかるかもですが・・・楽しみです!!!
ステッカーって本当に面白いですよね~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年07月30日 12:42
こんにちは!

届いたようですね!安心しました!

雅さんのステッカー、いいなぁ!!
じつは前回いただいたので、
今回は遠慮したんですが、
私も欲しかったー!!

ーで、ルアーですが、
仕上がりが悪いものを送って、
申し訳ないのですが、
釣果期待してますので、
宜しくお願いいたします!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年07月30日 14:07
>ばるたん (V)o¥o(V)さん。
こんにちは!
素敵なルアーを本当にありがとうございます!!
申し訳ないだなんて、とんでもないです!!
開けてみて驚きましたよ~!!
想像以上にイイ形・色・・・とても素晴らしいです!
今後もガンガン使わせて頂き、頑張って嬉しい1匹をGETしたいと思います!!!

雅さんのステ、いいでしょう~♪
今回も実にかっこいいですよ!!
貼る事想像してニヤニヤです!!
やっぱりオリジナルステッカー・・・いいですよ~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年07月30日 15:38
おお・・
素敵なプレゼントですねぇ・・・!
ステッカーいいですよね^^
一枚張るだけで自分だけのオリジナルボックスのできあがり・・・
t2-yaさんは自分で作れてうらやましいですねぇ!
Posted by ノッチ at 2010年07月30日 16:33
>ノッチさん。
こんにちは!
素敵ですよ~♪
本当に皆さんにはお世話になりっぱなしで・・・・ありがたいです!!
ステッカーとは実に素晴らしいモノだと思ってます!
おっしゃる通り、手軽に自分オリジナルのものが作れる素晴らしさ・・・たまりません!!

私も好きで作ってはいますが・・・最近は全くアイデアも浮かばずスランプです(笑
その内また、マイブームがきて大量に作っちゃいそうですね~(汗
Posted by t2-yat2-ya at 2010年07月30日 17:16
すみません
まとめコメントのCran-Kingです ( ̄Д ̄;;

ステッカーも凄いですが、ルアーも凄い!!
世の中本当に凄い人が多いです。

t2-yaさんのステッカーも凄いです。
未だにタックルボックスに貼り付けてあるt2-yaさんのステッカーを見て凄いな~と思っております。
Posted by Cran-King at 2010年08月05日 23:01
>Cran-Kingさん。
こんにちは!
まとめコメント感謝です!!

本当に皆さん凄いですよね~!!
ルアーにステッカー・・・本当に驚きます♪
世の中・・・いや~!!Cran-Kingさんもかなり凄いと思います!!!
アイデアと技術に驚きの連続ですよ~♪
見た目も素晴らしく、更に機能美まで・・・なかなか出来ませんよ!!!

お褒め頂恐縮です!
ありがとうございます!!
気に入っていただけて、本当に嬉しいですよ~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年08月07日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感謝感謝の頂き物。
    コメント(12)